※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

赤ちゃんの服について悩んでいます。いつから上下別の服を着せるべきか迷っています。夏でもつなぎタイプは大丈夫でしょうか。皆さんはいつから上下別の服を着せましたか?

2ヶ月の男の子ママです!
今息子の服を買いたいなあと思って見ていたのですが、
半袖のものが多く売られていて時期的にそうなのかな!と
思い、半袖のつなぎタイプ買おうと思ったのですが、
その頃には夏だから生後半年とかに
なっていて、つなぎタイプの着せるかな?と
疑問になりました。
みなさんはいつ頃から上下別の服を
着せるようになりましたか?
教えてください!!部屋着として使うなら
大きくなってもつなぎタイプで大丈夫でしょうか

コメント

まるなな

うちは上下別のは遅かったかな?8ヶ月くらいかな?!
でもつなぎ楽だったから1歳すぎまで良く着せてました(^O^)/

  • R

    R

    教えていただきありがとうございました😊

    • 5月10日
Rachel

ボタン止めがイライラしなければいつまででも着せていいと思いますよ🙆
半年くらいからセパレートとロンパース半々くらいになって、今は9割セパレートです👼🏻✨

  • R

    R

    ほぼセパレートですね!教えてくれてありがとうございました😊

    • 5月10日