※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたまこ
家族・旦那

義母の話です。昔と今って少しオムツの変え方とかもちがって、昔のやり…

義母の話です。
昔と今って少しオムツの変え方とかもちがって、昔のやり方だと足を脱臼したりしやすくなるやり方だからこうやってくださいって産後指導で教えてもらいました。だから母親達にはやらせずに自分でやろうと思って泣いたら呼んでね?っていって「わかったわ😃」って返事したのに、どうしてオムツが1時間で8枚もなくなるんですか?💢
納得、了承してないならわかったとかいうな!!
確かに理由は説明してないけど、「泣いたら呼んでね、オムツとかも自分で変えたいからなにもしなくていいからね」っていってわかったっていうってことは約束してると一緒なんだから、泣いたら呼べし。孫だっこしたりしたいだろうなって歩み寄った自分がバカなのか。ほんとに信用も信頼もできない。そのくせ被害者面。いいかげんにして。

コメント

ダヤコ

1時間で8枚⁉️
毎回変えたとしても、流石に8回もオシッコとかしませんよね…。
何をしたらそうなるのか…。
自分もできるんだってところを見せたかったんでしょうねー😞💧

• のりたまこ

のりたまこ

一応10枚持っていって寝てたからじゃあ夜寒いしってことで中で1時間寝かせてたんですけど、友達がトイレからかえってきてさっきないてたよ?っていうからは?と思って急いでいったら「泣いちゃっておむつかなーとおもって~😅」とかいうんですよ。そしてオムツ2枚しか残ってない。てことはもうだいぶまえから泣いてて変えて~をしていたってこと?呼べっていったが!って感じで💢
    オムツの線が青いから~とか言い訳して8枚とかありえないですよね。もうイライラして「30年も大昔のオムツと一緒にしないで」って言っちゃいました←

• 4月1日
  • ダヤコ

ダヤコ

その言い返し最高です!😂
    自分でどうにかできると思ったんでしょうね(笑)身の程知らずですねw

• 4月1日
  • のりたまこ

のりたまこ

もうほんといい年してママっていまだに呼ばれたい、おばあちゃんだなんて年取ったみたいだわ~とかいうから十分見た目もおばあちゃんだよってこの前も返しときましたw
    自分のことならまだ耐えられるけど子供になんかされるのはほんとに耐えられないからこれからもビシッといってやる!って思うんですけどビシッと言われる前にそうゆうことをしないでって思います⤵️

• 4月1日
あお

ストレス溜まりますよね(T_T)

私はそれが嫌で、義母からのラインは既読スルーしてます。

のりたまこさんみたいに言えるようになりたいです(T_T)

• のりたまこ

のりたまこ

ほんとにイライラします⤵️
    もう私なんて削除しました😅
    旦那に連絡してくれればいい内容ばかり送ってくるので。
    最初は笑ってごまかしてたけど、笑ってると最終的には許してくれるのねって思われてどんどん色々されて、つきには子供にまでだからもうはっきり言うようにしました💦言わないとわからないようなので。

• 4月1日