※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mama
お出かけ

安定期にも入り、体調も最近はずっと良くせっかくなのでゴールデンウィ…

安定期にも入り、体調も最近はずっと良く
せっかくなのでゴールデンウィークに
旦那と旅行に行くことになりました✈️❤︎
ちなみに行き先は広島です⛩💫
2泊3日で行きます😚🌷
旦那が厳島神社に行きたいとずっと
言っていたのでこの機会に🤗🌼
色々調べてお互い行きたいところピックアップ
してるところなのですが、今のところは
厳島神社、尾道(千光寺)、お好み村、ガラスの里
に行こうと思っています(^^)🌈
広島行ったことある方、または住んでいる方
ここは行った方が良い!これは食べた方が良い!
などあれば教えてほしいです😣💓💓
ちなみに私、牡蠣は苦手で…生でもフライでも
食べれません😭😭。。
(妊婦なので生で食べることはないと思いますが笑)

コメント

はにー

アクセスがちょっと面倒かもですが、大久野島っていう通称うさぎ島は楽しかったですよ🐰たくさんの、うさぎが住んでいる島です。ただ他に何かがあるとかではなくて、本当にうさぎがいるだけですけど(笑)

  • k.mama

    k.mama

    そんな島があるんですか🐰❤︎
    なんか癒されそうですね〜♪♪
    調べてみます☺️!

    • 4月1日
むちゅーる

厳島神社めっちゃいいところですよ😊
わたしも昔、修学旅行と社員旅行で行きました✨
大和ミュージアム何気に楽しかった記憶あります♪
あと、もみじ饅頭いろんな種類あるので、試食してお好みの味を探すのも楽しいかと🤩
わたしも行きたくなってきました😁

  • k.mama

    k.mama

    旦那も私も神社とかお寺とか
    風情のある場所好きなので
    厳島神社はかなり楽しみです⛩❤︎
    ろこさん2回も行ったことあるんですね😳🙌🏻
    大和ミュージアム!調べてみます💫
    もみじ饅頭、前に職場の人からもらい、ハマってましたがその時は広島名物だと知らず(笑)今回広島で食べられるの嬉しいです😋💓(笑)

    • 4月1日
いずみ

旦那の実家が広島なので、厳島神社も飽きるほど行きました〜😂💦
メジャーな物ですが、揚げもみじ饅頭は何個でも食べれます!
お土産のもみじ饅頭はやまだ屋が一番美味しいと思います!同じく、やまだ屋から出ている桐葉菓も美味しいです😊
あとは、はっさくゼリー、はっさく大福などなど♡
駅の大きいお土産屋さんなどにも売ってると思いますが、広島菜の混ぜご飯の素とかも美味しくていつも買います!
食べ物ばかりですみません🤣

  • k.mama

    k.mama

    そうなんですね😳😳🙌🏻
    羨ましい🌼!!笑
    食べ物たくさん教えていただき、ありがとうございます😚🌷
    現地に行ったら全部チェックしてみますね♪♪

    • 4月1日