※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

頭をぶつけて泣き止んだが、不安。育児本には病院への注意書きあり。様子を見るが心配。

角に頭をぶつけてしまいました。
すぐ泣き、抱っこしてあやすと泣き止みました。
少したんこぶができました。

お乳をあげて、今は寝ています。

育児本を見ると、2日位様子をみて、意識が失ったり、
出血や嘔吐や泣き止まないなどあったら、
病院へ!と書いてありました。


しばらく様子をみようと思いますが、いいですかね?


すごく不安です😭

わたしの不注意でぶつけてしまって
後悔でいっぱいです。


コメント

りょうまま

たんこぶできてるなら
まだ大丈夫だと思います!
1番怖いのが出来ずに中で出血
している場合です😭
コンクリートに落ちるなど
相当な衝撃がないとないみたいですが
泣き止んだら大丈夫だと思いますが
2.3日は様子見ですね😫

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか😭
    様子をみたいと思います😞
    お風呂もやめて、清拭にします😞

    • 4月1日
  • りょうまま

    りょうまま

    吐かなかったらお風呂は大丈夫ですよ!
    私とこもよく後ろに倒れてごっつーん
    ってした事ありますが全然大丈夫でした♪

    • 4月1日
  • ママリ

    ママリ

    無事なにもなく元気です!
    ありがとうございました☺️

    • 4月4日