※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけおかしゃん
雑談・つぶやき

同じような方いますか?ちょっといい柔軟剤、ちょっといいシャンプーとか…

同じような方いますか?

ちょっといい柔軟剤、ちょっといいシャンプーとか、自分の気分を上げるため、生活を豊かにするために使いたいな〜と思うんですが、、、

いつも使ってるやつの倍の値段だ😱
いつも特売の野菜やお肉に飛びついてるのに矛盾💦
高い柔軟剤買うお金で〇〇が買える、、、

とかうだうだ考えてしまって、結局いつも買わずに帰ってきます😂
お菓子とかコーヒーとかはサクッと買っちゃうくせに。笑
胃袋に入るもの優先してしまって、女子力低いなーと日々思います💦

コメント

全く同じです!!笑

たぶん1回で払う値段なんでしょうね😂
気になるものがあっても500円超えてたら結構悩みます(笑)
でもお菓子とかは何も考えずに買ってしまいます🤣

• ゆっけおかしゃん

ゆっけおかしゃん

なるほど!1回の値段に納得です✨
    そうなんですよね〜。シャンプーも柔軟剤も200円前後で買ってます😂

• 4月2日
照れますねぇ

同じなのかな…
たまに旦那が、夜勤とかで居ないとき夕飯ちょっとイイモノ食べようかな~とルンルンでスーパー見てて1000円くらいのお寿司が目にとまるけど、結局手に取るのは500円くらいのお弁当かお寿司プラス100円くらいのデザート(プリンとかゼリー)
同じく、1000円のお寿司出すくらいなら○○買えるしなー…って、買えずにいます😓

• ゆっけおかしゃん

ゆっけおかしゃん

わかりますー!
    質より量になっちゃうし、私も高いお寿司より100円デザート選びます😍
    贅沢すると気分いいけど、罪悪感もついてきます💦💦

• 4月2日