※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 みんみん
妊娠・出産

22週4日で、右下がチクチク痛み、歩くと痛みます。横になると収まりますが、病院が休みで悩んでいます。

22週4日です。

昨日歩きすぎたせいか、夜から右下がチクチク痛いです。横になると収まりますが歩くと痛くなります。
胎動は激しいです。

今日は日曜日で病院が休みなんですが、探して行くべきでしょうか。。悩んでいます。

コメント

産院は24時間対応してくれるので電話したら診察してもらえるはずですよ!!
まだ痛みはありますか?

•  みんみん

みんみん

里帰り出産の為、今は分娩がない病院での診察なんです、、
    はい!チクチク痛いです(涙)

• 4月1日

退会ユーザー

分娩ないところなんですね…。
    一応電話してみて繋がらないなら違う病院でもいいかもしれないですよ!
    違う病院には理由をしっかり説明したらみてくれるはずです!

• 4月1日
  •  みんみん

みんみん

病院に行った方がいいですよね😢💦💦電話してきいてみます😢😢😢ありがとうございます😢

• 4月1日

退会ユーザー

もし早産とかになったら大変なので心配ならいったほうがいいかと思います!
    行ってなにもないなら安心できますし^ - ^

• 4月1日
  •  みんみん

みんみん

病院にいったら問題なかったです♪歩きすぎるとのことで無理しないようにします😊親身になってくださりありがとうございます😊

• 4月4日