雑談・つぶやき だーかーら‼️早く病院行けって言っただろ😩最近、お昼寝は寝室でしてるの… だーかーら‼️早く病院行けって言っただろ😩 最近、お昼寝は寝室でしてるのに、寝室を異様なまでに暖めて、とてもじゃないけど子ども寝かせられる環境じゃない。挙句、起き出して子どもあやしているから「いいよ、少しくらい泣かせても。運動なるし。」って言ったら「子どもの声が気になって寝られない」とか言い出す😣 病院行けって言われたら、それはあなたの為だけじゃなくて、周りの人の為だってことを知って欲しい。 最終更新:2018年4月1日 お気に入り 病院 お昼寝 運動 凪(5歳3ヶ月, 8歳) コメント おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント