※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太のママ
雑談・つぶやき

旦那が年上なくせして、大人げなさ過ぎてムカつくわ~子供を寝かしつけ…

旦那が年上なくせして、大人げなさ過ぎてムカつくわ~

子供を寝かしつけてやっと夕飯。
けど、30分して泣き声が…
今日は風邪気味で鼻水がでてよく寝れないのか、可哀想な息子ちゃん。
そこから約1時間なかなか寝ず…
ご飯も途中だし、洗濯物も干さなきゃいけないし、髪もまだ乾かしてない…

なのにソファーで横になりながら、ワンピースを読み、うたた寝してる旦那(`へ´*)
ムカついて「息子寝かしつけてよ!!」
と言うと
「は??」みたいなリアクション。
こっちがは?だわ!
「じゃぁ洗濯物干してよ!」
と言うとキレながらやり始め…

明日は2時間かけて、車で出掛けなきゃいけなくて、私だって早く寝たい。
なのに、「俺、明日運転しなきゃいけないからソファーで寝るから」って…

別にあんたが眠くて運転できなくても、私が運転しますけど。
その、息子を押し付ける感じか凄くイライラする。

そして、明日の朝は冷え込むから毛布を旦那に持っていくと
「いらない。早くあっちいって寝ろよ。」
となぜか布団を断固拒否
何もかけずに寝ようとする旦那
子供かっ!

仕事で疲れてるのは分かるけど、こっちだって仕事も子育てもやって疲れてるわ!

コメント

ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑

分かります(><)
私も旦那が10歳上なんですが、平日の仕事行って疲れてくるのはわかるけど、休みの日一緒に出かけたら自分一人が疲れてる感満載なんですよね(><)
私も疲れてるし、何なのって思います(´-ω-`)
自分の気分次第のお出かけだし、娘より自分の時あるしほんと年上なのにって起こりたくなります(´-ω-`)