※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
妊娠・出産

妊娠後期に旦那と仲良ししましたが、出血などはなく心配です。大丈夫でしょうか?

妊娠後期にも入って旦那さんと仲良しするのは控えてましたがこないだ少しだけしました。出血など特にはなかったんですが大丈夫でしょうか??少しだけ、心配になってしまいました。

コメント

Yun.

お腹が張ったり赤ちゃん苦しかったかもですね😢赤ちゃん大事なら産後1ヶ月までは控えた方がいいかと思います。

• ゆきりん

ゆきりん

やっぱり赤ちゃんにはよくなかったですよね💦反省してます😭

• 4月1日
こつこつ

私は先生に問題ないと言われたので
臨月まで仲良ししてましたよ!!
切迫早産の可能性ありとか特別な事情が無ければ大丈夫だと思いますよ^ ^

• ゆきりん

ゆきりん

そうなんですね!問題ないと言われることもあるんですね!でももうすぐ臨月、初めての赤ちゃんなのでもう生まれるまではやめとこうかなと😭

• 4月1日
  • こつこつ

こつこつ

先生によって色々考え方が違いますもんね💦
    心配ならやめたほうがいいですね😢

• 4月1日

あまり考え過ぎなくてもよいかと思いますよ!病院で異常とかなければ
旦那さんには、優しくしてもらって
お腹が張れば一時中断するなりして
楽な体制でセックスライフを楽しむのも良いかと思います!
私は、二人とも臨月までしていましたよ!
旦那さんも優しく接してくれたりして
張れば途中で止めてお腹をなでてくれたりしたりしてます!

りた

こればっかしは自己責任なので
不安や心配になるようなら
一番はしない事だと思います😅

ロールキャベツ(22)

お腹の張り、出血なければ
やってもいいって聞いたことありますよ!
激しくしたり奥まで入れたりしなければですが…

jpj

体勢に気をつけ張ったら終わりにするとか優しくしてもらうとか早産傾向など無く病院から具体的にやめてくださいと言われていなければ問題ないみたいですよ、最後は自己責任になりますが私は臨月まで特に問題無く来ました(^o^)