※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーり
その他の疑問

1歳のお誕生日に家族で何処か旅行に行きたい(´▽`)ノですが、まだ1歳の娘……

1歳のお誕生日に家族で何処か旅行に行きたい(´▽`)ノ
ですが、まだ1歳の娘…
テーマパクもいいな〜と妄想はひろがりますが、娘が好きなキャラクターたどもまだわらかないしと悩んでいます(T_T)
誕生日に旅行行く方、どうやって場所を決めましたか?
また行った方、旅行に行って子供の反応はどうでしたか??
今の候補はサンリオピューロランド、伊豆、千葉くらいです。

コメント

あやねママ

ディズニーお泊まりで行ってきました!
バケーションパッケージでいったんですが
大人1人6万は飛びましたが
ショーなんかは予約できたりもともとファストパスが付いていたりと色々優遇されていて楽しかったです(*^_^*)
ショーは音楽が楽しかったのか体を揺らして喜んでいました(*^_^*)
キャストの人がオーバーリアクションで手を振ってくれたりするのに声をあげて喜んだり♪
連れて行ってよかったなぁ〜と思ってますが2日続けて行くと流石に疲れてしまって風邪を引かせてしまったので時期とかは注意してあげないと…かなぁと思います。
でも、きっと良い思い出になりますよ♡

• ぐーり

ぐーり

思い出はいっぱいつくってあげたいですよね(´▽`)ノ
    最近やっと音楽にあわせて身体を揺らしたりするくらいだったので、楽しめるか不安でしたがうちの子も喜んでくれるかもですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

• 10月11日
  • あやねママ

あやねママ

うちもミッキーさんなんて分かるはずもないですがパークで着せたハチプーの服を見せると今でも喜んで着るので楽しかったんだなぁと嬉しく思います笑

親の自己満足なんて思っちゃいますが
    そんな事もなく子どもは子どもで楽しんでくれてるみたいです(*^_^*)

1番楽しそうだったのは行き帰りの電車ですが笑

• 10月11日
  • ぐーり

ぐーり

子供は子供なりにたのしんでくれるんですね(。・ω・)ノ゙

• 10月11日
ひなの

我が家は兵庫から島根行きました*\(^o^)/*
単純に、私達が出雲大社に行きたかったからです(笑)
1歳なので記憶にも残らないし親が行きたいところでいいかなーと(∩´∀`∩)
CMでも放送されてた水族館は行きました!シロイルカがバブルリング出すショーを見たのですが興奮してました(^ν^)
行きたいところも行けて楽しかったです👌

• ぐーり

ぐーり

私も基本私が行きたいところです(笑)

• 10月11日
ぷるるっとな

一歳の頃に鴨川シーワールドに行って、旅館に泊まってきました🎵
反応は、イルカショーは喜んでシャチのショーは水のドッパーンが怖かったのか泣きました(*´∀`)
とりあえず、喜ぶかわからないけど見えてるから刺激になるし行こうと勢いです(笑)
雨だったので、次の日は牧場に行く予定をやめアンパンマンミュージアムに行きましたが…娘はまだ上手に歩けなかったので、遊ばせたくても遊ばせられませんでした💦

別の日に実両親とディズニーに行った時は音楽が常になってるので楽しそうでしたよ🎵

• ぐーり

ぐーり

音楽やショーは楽しめそうですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

• 10月11日
yuyu.nまま

私は軽井沢のオモチャ王国に行って来ました。
同じようにまだキャラクターとか分からないしと思って色々調べたら見つけました。
小さいですが遊園地も併設されてるので観覧車などに乗ったり、オモチャの館?で遊んだりして1日過ごしました。
オモチャ王国に併設してるホテルは赤ちゃんプランがあります。
食事はバイキングですが月齢に合わせた離乳食があるのでよかったです。
軽井沢は候補にないみたいですが一度調べてみてはいかがでしょうか??

• ぐーり

ぐーり

おもちゃの王国しりませんでした(⊙⊙)!!
    軽井沢もいいですね!早速調べて見ます⸜(ˆ࿀ˆ)⸝⚑⚐

• 10月11日