※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nya
ココロ・悩み

旦那が出張先でデリヘルを検索していたが、風俗NGの妻は不安。風俗利用があればどう対処するか考え中。

出張中の旦那の検索履歴に
○○(出張先) デリヘル
とありました。
(自宅のiPadと共有しているので見れますが、
旦那は検索履歴を見られていることを知りません。)

その後、AVを見ていたようなので
何もないようでしたが。

なんでデリヘルなんか調べているの?笑
とLINEを入れておきました。
寝ているようで返信はまだありません。

私は風俗NGなので、
調べていただけでモヤモヤします💦
今回は呼んでいないようですが、
もしかしたらこの先いかがわしいお店に
行くかもしれないと思うと
気が気でありません💦モヤモヤして寝れない!

風俗など利用するようなことがあれば
どう成敗してやろうか。。。

コメント

♡コキンちゃん♡

嫌ですねー(T_T)
出張多いんですかー?

  • nya

    nya

    出張多いんですー😂
    これまでも検索履歴を見てきましたが、デリヘルに検索をかけていたのは初めて見たので胸騒ぎがしました😂

    • 4月1日
  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    多いんですね(´·_·`)
    履歴を見てることを知られた旦那様は履歴を消すようになりませんか?

    • 4月1日
  • nya

    nya

    言うか迷ったのですがモヤモヤして言っちゃいました💦

    • 4月1日
  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    私も見たら言っちゃいそう(´·_·`)
    出張先からこまめに連絡くれる旦那さんですか?
    出先は見えないのでめっちゃ怪しいですね( *_* )

    • 4月1日
  • nya

    nya

    ♡コキンちゃん♡さん

    • 4月1日
  • nya

    nya

    LINEを1日に数件する程度ですかね😅
    会社の社長が姉の旦那なのと、社員も数名しかいない小さな会社で全員顔見知りで少しは安心かなと思っていたのですが、心配になります🤣

    • 4月1日
deleted user

傷付けるかもしれませんが
間違いなくそれは、行ってますよ。
じゃなきゃ風俗なんて調べたり
見たりしないです。

  • nya

    nya

    周りには何も無いド田舎でデリヘルを呼んでも来ないような場所なので、今回は利用していないと思いますが、過去に利用してたりもしくはこれから先利用しようとしているかもしれませんね😅

    • 4月1日
やーこん

検索履歴に風俗系はしょっちゅうですよ😂
(うちの旦那は行ってることバレてるので参考にならないかもですが…)
ふ 風俗
ピ ピンサロ
デ デリヘル
やら出てくる出てくる…
カード出てきたらブチ切れて喧嘩してますが、旦那も学んだのか持って帰って来なくなりました😂
一度、次回使えるクーポン?みたいなのは、目の前でトイレに流してあげました😘

  • nya

    nya

    コメントありがとうございます!
    やーこんさんは風俗は容認している感じですか?私は絶対許せません笑

    • 4月1日
  • やーこん

    やーこん

    容認しているわけではないです😅
    行くならバレないようにしろ。とは都度言ってます😂
    が、ちょっとおしゃれな入浴剤とかで結局バレてます。本人はルンルンで『今日泡風呂しよ(゚∀゚)』みたいに言ってきます。
    ぶん殴りたくなりますが、素人と関係持たれるよりはいいか…とか、なるべく良い方良い方に考えてます😂

    • 4月1日
  • nya

    nya

    女の人の勘の良さと、男の人の詰めの甘さで結局バレますよね😂
    風俗に行っていたとしたらその汚い手で息子に触って欲しくないですし、お金も無駄すぎます😂
    素人と関係持たられるのももちろん嫌ですが、風俗でしたら怒りの矛先をどこなぶつけていいのかわかりません笑
    (まだ行ったとはわかりませんが)
    どう成敗しようか考え中です笑

    • 4月1日
  • やーこん

    やーこん

    ほんとですよね😂
    いや、バレてるから。とか思いながら、これどこのホテル⁇え?ビジホなの⁇最近のビジホは入浴剤置いてんだ。おしゃれだね。とか気づいてないフリしてます🤢
    わかります!子供触って欲しくないけど、いま子供抱っこするのもしんどいし、私があれダメこれダメ言い過ぎてるのか、土日しかいない旦那にべったりで😅
    店に暴力団関係者なので、出禁にした方がいいですよ。とか電話しようか迷ったこともあります😂
    あとはガッチガチに詰めて、そんなお金あるならいいよね⁇てことで、自分の好きなもの食べに連れてってもらう(ちょっといい焼肉とか💓)とかですかね🤔

    • 4月1日