コメント
m
あらたて言うと真剣佑が
ふと出てきました😂😂
かっこいと思います!
みるきぃ♪
うーん、、、少し言いづらいような気がします^^;
-
キキ
やっぱそうですよね、、滑舌悪い子だとちょっと不安です^^;
- 4月1日
ぞう
カッコ良い名前だと思います!
言いにくくないです!
素敵です😊
-
キキ
ありがとうございます!嬉しいです(^^)
- 4月1日
A mam
良い名前と思いました(^ω^)
-
キキ
ありがとうございます(^^)
- 4月1日
りー
あらたくん、かっこいいと思います!!ですがひらがなだとあとらが2つずつ入っていて早口言葉みたいだと感じました😭
漢字だったら違和感なしです!
-
キキ
早口言葉、確かに(꒦ິ⌑꒦ີ)滑舌悪い子だとキツイですね(꒦ິ⌑꒦ີ)ありがとうございます!
- 4月1日
こちゃまぁ君
全然言いにくくないです😊💕
よい名前だと思います•̀.̫•́✧
-
キキ
ありがとうございます!名前自体はとても気に入ってるのでもうすこし考えます(^^)
- 4月1日
すくる
新くんいいですね!ステキな名前だと思います!
特に言いにくさは感じないですよ(*・ω・)
強いて言うならARATA ASAKURA でRとAが多い、イニシャルがAAになる、位ですが、こんなのはイチイチきにしてたらキリ無くなっちゃいますし(^^;あら探ししてもコレくらいしか非の打ち所がない良いお名前だと思います。
我が家のお隣の三男坊も「あらた」君です💕
み
新くん、いいとおもいます♡!
うちも苗字と名前に○○□ △○○って感じで同じ音が入ってますが、フルネームで呼ぶことはそんなに無いかなってことで付けました!
さゆり
あらたクン‼️
響きとても、かっこいいですね☺️
いいと思います。
ななみん
同級生にあさくらあらたっていました(笑)
全然普通だと思いますよ(^ ^)
しまおじ
舌が疲れるような気はしますが笑
別に変な名前じゃないですよ🙂
キキ
m kさん
ありがとうございます(^^)m kさん