※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホイップ
雑談・つぶやき

また旦那に当たってしまった😢今日は旦那が大好きなバスケの予定だったの…

また旦那に当たってしまった😢

今日は旦那が大好きなバスケの予定だったのに、私の機嫌が悪かったから、断ったみたい。旦那は仕事で疲れてたから断ったって言ってたけど。

平日本当に仕事大変そうだから、休日昼近くまで寝てても、遊びの予定いれても、好きな事させてあげようって思うのに、上手くいかない😢

コメント

白春

今時古いかもしれないのですが、
ご自分の気持ちを手紙にしてみてわ?
言葉にすることで相手に自分の気持ちは伝わると思うのですが、いや私が甘いのかもしれませんが。
辛く当たってしまっても
本当の気持ちを伝えておくだけでも
旦那さんには分かってもらえると思いますよ

そうすれば少しだけでもご自分の気持ちに余裕が持てるようになると思います。

• ホイップ

ホイップ

私は自分の気持ちを言葉にするのが苦手なので手紙良いかもしれないですね✨手紙ならゆっくり考えて言葉を選ぶことが出来ますし!!
    ありがとうございます😊

• 4月1日
まぁ

優しい旦那さんですね😉

本当、うまくいかない時はうまくいかないですよね💦
育児もそうですが😵
次のバスケの予定はあるんですか?
その時は子供連れて、気分転換にホイップさんも行ってみてはどうですか?

うちは会社の人との付き合いで、旦那はバトミントンをしてます。
月に1回〜2回ですが、本人も身体動かせるのを楽しみにしています。
黄昏焼きや、夜泣きが増えて、正直バトミントンに行って欲しくない気持ちにもなる時ありますが、毎日のことじゃないので送り出し、たまに見学に行きます😊
違うパパの顔を見せれるし、なによりも他の人と関わると少し息子に対するイライラ消えます😊
二人きりだとイライラしたくなくても、してしまうもので💦

• ホイップ

ホイップ

すみません、下に返信してしまいました💦

• 4月1日
  • まぁ

まぁ

うちもバトミントンは18時からです😊
    車でそこに行くと19時になってしまうんですが、先週始めて行ってみました😊
    私の息抜きにもなりましたし、息子は皆んなにも可愛いと言ってもらい上機嫌でした😊
    あまり遅くなるのも良くないのですが、たまにならいいかなって思ってます😊

• 4月1日
  • ホイップ

ホイップ

そうなんですね!!何時頃帰宅しましたか??✨
    バスケ終わるのが21時で、一緒に帰ってくると22時になるので、娘も割と手のかかる子っていう理由もありますが、周りの目も気になってしまって、、笑

• 4月1日
  • まぁ

まぁ

21時に帰って来ましたよ😊
    うちも手が掛かるんですが、息抜きしないとこっちが参りますから😵

• 4月1日
  • ホイップ

ホイップ

ありがとうございます!!
    次バスケの話があったら、旦那と相談してみます✨😊

• 4月1日
ホイップ

バスケずっとやりたがってて、でも機会がなかったのですが、先月やっと1回目行けた所だったんです😢
そしてバスケ19時からで💦でも、もし昼間やることがあったら見学行ってみようと思います!
そしてまぁさんの寛大さ尊敬します!!✨気分転換、大事ですよね!
ありがとうございました😊