※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華💐
妊活

自然流産後、生理があり、その後仲良しをして茶色のおりものが出たが、翌日から生理が始まり、出血が止まった。着床出血か不安だが、生理量が普通で期待は薄い。生理後のホルモンバランスが不安定かもしれない。

1月末に自然流産。

3/3〜10 生理

14.17.21に仲良し。

そして、3/29に茶色のおりものを確認。
これはまさか!!と思ったら3/30から生理。
普通の量があったので、これは生理きたなぁーと思っていましたが、今日の夜にはぴたっ!と出血がなくなりました💦😣

これは着床出血か!と思ったけど、普通の量だし希望薄めww

流産後の生理1度は見送ってるけどまだホルモンバランスが不安定なのかな??😂
着床出血って期待しちゃうー!!

コメント

私も茶色のおりものの翌日に生理くらいの出血あって、同じく妊活中の友達に、今月も生理きた〜😭💦って話していたら、翌日出血全くなく…

なんとビックリ妊娠してました🤰
みらんさんも着床出血だといいですね❤️

• 華💐

華💐

本当ですか!???❤️

期待しちゃいます!!笑

当初の生理予定日3日前ではありますが、検査薬したら真っ白!笑
    フライングすぎですよね💦😂笑

mmさんはいつくらいに検査薬しましたか?( ˃ ⌑︎ ˂ )

• 4月1日

退会ユーザー

私も生理予定日の2,3日前に出血あって、完全に生理だと思っていました。
    でもピタッと止まっていたし、やっぱりあれ?って思って検査したのは予定日から9日後でした💦

かけた途端、すぐに濃い線が出て😂❤️ビックリして半信半疑のまま産婦人科行ったら胎嚢見えましたよ!

• 4月1日
  • 華💐

華💐

こんな夜中に返事ありがとうございます!¨̮♡︎

9日後まで待たれたんですね◡̈⃝︎⋆︎*
    すごい!私待ちきれないー!笑

流産後の生理2回目だからまだ生理が安定しないのかな?って思ってますが、今年中にできれば出産したいと思ってたので、妊娠を期待したい!!

• 4月1日
  • 華💐

華💐

でも、1日だけだけど、普通の日用のナプキンが6〜8時間でいっぱいになるくらいの出血があったんですよね💦😓

• 4月1日

退会ユーザー

おはようございます☀️
    9日後まで待ったというより、それまで気付かなかったが正解⁉︎🤣

旦那に生理きた?って聞かれて、出血の事を話しました。その後に自分でまさかねって思い、こっそり検査した感じです!

その日のうちにエコー写真見せたら、
    誰の(写真)⁉︎って目ん玉落ちそうになってました😳

みらんさんの嬉しい報告、楽しみにしてます❣️

• 4月1日
  • 華💐

華💐

おはようございます!(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

そうなんですね◡̈⃝︎⋆︎*
    昨日から気分悪くて吐きたいような吐きたくないような……想像妊娠かホルモンの乱れだろう思っていますが、ちょっと期待しちゃいます💦😂笑笑

また出血がなかったら今週にでも検査してみようと思います!¨̮♡︎
    またここで報告しますね!(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*笑

• 4月1日
  • 華💐

華💐

4/3の生理予定日にフライング検査してみたんですけど、うすーーーい線はでて、これは!!と思って今日の朝また検査してみたんですけど、まっさら!!笑

今年中の出産は無理でしたが
    また妊活がんばります!◡̈⃝︎⋆︎*

聞いてくださってありがとうございます❤️

• 4月4日

退会ユーザー

気になっていたのでご報告ありがとうございます!
    同学年にはなりませんが、忘れ物を取りに戻った子がきっとすぐにきてくれると思います❣️
    いつでもおいで〜ってご主人と二人でお腹なでてリラックスして待ちましょう☺️

私は腹痛で受診したらそのまま入院になり3日目です。会うの10月でいいからお腹の中でゆっくりしてて〜お願いだからまだ出てこないでねと言い聞かせてます😂

お互いストレス溜めずにゆっくり過ごしましょう💕

• 4月4日
  • 華💐

華💐

3月までは同学年だからなるべく、がんばります!笑

ほんと、忘れ物まだ探し回ってるのかな??
    主人もお腹を触りながら赤ちゃんいないかなぁーー?っていうのでホント2人でリラックスしながら、きてもらえるように気長に待ちます❤️

入院なさったんですね💦😣
    ママの声で赤ちゃんも落ち着いてお腹の中でスヤスヤ寝てるかもですね❤️

お互いストレス禁物!で過ごしましょ😆❤️

• 4月4日