※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
雑談・つぶやき

最近、イライラしたり落ち込みが止まりません(x_x) 現在 3ヶ月…

最近、イライラしたり落ち込みが止まりません(x_x) 現在 3ヶ月の子供がいながら結婚式の準備をしています。準備期間が4ヶ月しかなくダイエットもできず…。 実家が遠いので 友達も子供がいたりと 大変なので来てくれる確率は低いです。旦那は たくさん呼ぶみたい…。 自分ばっかりたくさん呼べていーよなー(-_-;)

旦那の実家にいけば 散らかってて…親譲りか? 「ちょっとは楽できた?」とか言うし かえって落ち着かねーよ!!

「明日、友達くるから」とか急な用事を突然言うし。 こっちは赤ちゃんいるし、片付けとか お茶とか用意しないといけないし!

妊娠中に旦那が生命保険に入るから健康診断するから ご飯食べちゃいけないらしく、でも私は知らずに食べずに待ってたり… 言ってくれよ… 腹へったっつーの!!

運転は少し荒いし片付けない イライラ(-_-;) 結婚式に笑えるか心配です、キャンセル料払うことになるし…頭が爆発しそうです

コメント