※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま@aiko
ココロ・悩み

夫が職場の同僚に誘われ、パラグライダーに行った。同僚が独身女性だと知り、不安。次回も行くか悩んでいる。2人きりで行くことに不安を感じるか。

【職場の同僚との付き合いについて】
旦那が職場の同僚に誘われたと言って、パラグライダーをしに行きました。
最初は何の気なしにOKしたんですが、メンバーが独身女性2人と旦那の3人。それが分かったときにはもうOK出した後だったので大人しく行かせましたが、何だかモヤモヤ…。
独身女性だということを伏せて伝えたのは、おそらく反対されるのが嫌だっんでしょうけど…。ちなみに、LINEで集合場所とかのやり取りをしてるときの名前で性別が判明しました。そのあとは、「別にやましいことはない」「職場の同僚と仲良くしちゃいけないの?」と。
さっき帰ってきたんですが、楽しかったようで第2弾の企画がありそうな雰囲気です。
皆さんは、2人きりで無ければ気にせず送り出しますか?

コメント

まいむぎ

私なら今回は仕方なかったとしても、次回は送り出さないです💦

• たま@aiko

たま@aiko

コメントありがとうございます。
    やっぱり2人きりじゃなくても嫌ですよね!!
    次回も同じメンバーなら少し強めに反対してみます(。>д<)

• 10月12日
3KIDS☺︎︎mama

次はないです(;Д;)
不安ですし…

• たま@aiko

たま@aiko

実際、旦那が帰ってくるまで不安でした(つд;*)
    帰って来たときに不安だったことを伝えたら謝ってくれたので、次は無いと良いんですけどね。

• 10月12日
ハムたろう

無理。絶対無理。
むしろ、女の子て分かった時点でok撤回です(笑)
「同僚と仲良く・・」て言われたら「は?男の人ならいいよ、女の子とか無理!」言います。
次・・よりも、今から念押しといたほうがいいです( ̄^ ̄)ゞ

• たま@aiko

たま@aiko

最初はよく飲みに行く男性メンバーで行くものだと勘違いしてたんです。直前でも撤回して家にいてもらえば良かった(´・ω・`)
    今回不安だったことは伝えたので、次回は自分から断ってくれないかと少し期待していますが、そのためにもちょくちょく念押しておこうと思います!、

• 10月12日
リリィ

私ならば送り出しません!
妊娠9週目ということで、まだ妊娠に慣れていない時期、他の女性と遊ぶ時間があったら、少しでも長くそばにいてほしいですね(>_<)

• たま@aiko

たま@aiko

つわりがそこまで重くなく、仕事も今まで通り続けているのであまり「そばにいなくちゃ!!」という気持ちがないようです(*´-`)
    でも、つわりが全くないわけではないので、次は体調のことも含めて話をしようと思います!!

• 10月12日