※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4mama☆
雑談・つぶやき

先日、沢山質問や画像のせて、相談していたのですが。10日遅れて普段と…

先日、沢山質問や画像のせて、相談していたのですが。。。10日遅れて普段とは違う生理が来ました。。。

たぶん、科学的流産ってやつだったんだと思います。

何となく検査薬もはんのうしてたり、最後ははんのうしなくなっていたので。。。妊娠成立していないとはいえ、四人目希望で、いままでこんなに妊活しよう!って考えたことがなかったので残念でなりません(つд;*)

まだ妊活しようと、はじめてから一周期目だったので、次、頑張ってみようと思っています。

やっぱり子宮の状態とか三人目生んだあととは違うんですよねきっと。
仕事も寒くて立ちっぱなし重いものも、持つし( ̄▽ ̄;)体力的にも。。。

勝手に報告になりますが、回答ありがとうございました!

コメント