※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

男の人って少し怪我したり体調悪いくらいでめっちゃ大げさに言うのは何…

男の人って少し怪我したり体調悪いくらいでめっちゃ大げさに言うのは何やろ?
うちの旦那だけ?笑
高熱出たりしてたら心配するけどちょっと頭痛いとか咳が出るくらいならそんなに心配じゃないし子どもに移さんといて!としか思えへん😑笑
しんどいって言いながらお酒飲んで夜遅くまで起きてるやん😑

コメント

まい

うちもですよ(笑)少し微熱があるだけで大騒ぎ(笑)心配するのも疲れるし薬飲んで寝とけ!と思います(笑)

• はる

はる

一緒ですね😂うちも微熱で騒いでます。笑
    とりあえず子どもに移されたら困るから近づかんといて!ってなります。笑

• 3月31日
🌈

うちもです( 笑 )
本当大げさすぎていつもはいはい。また始まったよって横目でみてます( 笑 )

• はる

はる

ですよね!私もなんか言うてるわって思ってます😂
    同じことを私がしたらそれくらい大したことないやんって言われるんやろなーほんま自分に甘いなーって思いながら見てます。笑

• 4月1日

うちもですー!
微熱で寝込んでて笑いましたw

• はる

はる

いやいやただの微熱やから!ってなりますね😂笑
    今度こっちも微熱出たら子ども任せて寝込んでやりましょう🙌✨笑

• 4月1日