※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
子育て・グッズ

2回食からおっぱいをあげていないが、身長の伸びが心配。来週から3回食にするが、栄養が足りるか不安。お昼のおっぱいを離乳食に変えると、栄養摂取が心配。

2回食になってからおっぱい欲しがらないので離乳食の後のおっぱいあげていません。
でも、身長があんまり伸びてないような…
体重は増えています。
来週から3回食にしますが、お昼の時間今までおっぱいだったけど、離乳食にしたらおっぱい飲まなくなると思うので、栄養足りてるか心配です😭

コメント

ぐでたま

うちの子も身長あまり伸びなくて、
栄養士さんに相談したら、チーズ食べさせるといいよと言われあげてます。

nico☻

うちも同じ感じでしたよ〜(゚O゚)💦
9ヶ月で3回食にした途端、卒乳で😩検診ではフォローアップをあげて子の言われてあげてました!

MII


来週10ヶ月検診なので相談してみます。
ありがとうございました☺️