※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
子育て・グッズ

未就園児2人を見ているママさんが、1年後に上の子が幼稚園に行くため、大切な1年を過ごしている様子。毎日を楽しみつつ、公園に歩いて行くと自分を褒め称えて満足する日もあるそうです。

未就園児2人を日中自分で見ているママさん♪
毎日どんなことして過ごしていますか〜?
上の子が来年の4月から幼稚園なので、
あと1年この生活が続く予定です!
幼稚園生活が楽しみな反面、3人で日中みっちり遊んで過ごせるのも1年しかないのか…と思うと、1日1日大切にしたいなって思います。

余談ですが、わたしは2人連れて往復1.5キロを歩いて公園行った日は、自分で自分を褒め称えて満足して寝ます♡笑

コメント

くらげ

うちは一人しかいませんが、保育園等でやっている子育てサークルに月一回行っていました。下のお子さん連れの方も大勢いらっしゃいましたよ♪
幼稚園のプレほどみっちり通う感じでもなく、私にはちょうどよかったです。お友達と過ごす練習にもなり、子供にもよかったな〜って思いました。

私もよく子供と散歩します!2人お子さんを連れてると体力要りそうですね…尊敬です!

• れもん

れもん

お友達と集団で過ごす機会も大切ですよね☺️そういうサークルにもどんどん参加してみたいと思います!ありがとうございます🎵

お散歩気持ちいい季節って案外限られていますよね…(夏は暑いですし…)この季節にたくさんお外遊び頑張りたいと思います!

• 4月1日