※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやぴ
妊活

排卵検査薬を使用し、陽性から陰性に変化。タイミング取りに不安。排卵終了かどうか分からず。

はじめてラッキーテストの排卵検査薬を使用しました!排卵が終わったのかわからず教えてください!
27日 薄く陽性 ♡
28日 陽性(濃いめ)
29日 陽性(濃いめ)
30日 陰性 ♡
31日 陰性
27日と30日にしかタイミング取れませんでした(;ω;)
陽性反応がテスト線と同じくらいの濃さではなかったので、まだかなと思っていたのですが、30日には白くなってしまって。。。
陽性から陰性に変わった今、タイミング取っても無理でしょうか?
30日取ったタイミングも排卵終了だったのかな😰?と不安になっています😢

コメント

にゃーの

濃くなってから排卵までの時間は、ひとによって違うみたいですね!
排卵のときに精子が待ち構えてたら男の子で、あとから精子がきたら女の子になりやすいって聞きました。
私は排卵検査薬のピーク過ぎてからの仲良しでしたが、女の子を授かりました。

27日はおそらく排卵前で30日はちょっと分からないですね。
ちなみに、24時間おきですか?
私は12時間おきに検査してました。
妊娠してますように…♡

• はやぴ

はやぴ

ピーク過ぎてからで女の子だったんですね!とても参考になります😊
    今まではアプリで予測していたのでまだだと思い(アプリは1日や4日でした)、24時間おきに検査していて、30日に薄くなったので慌てて12時間おきにしました。
    30日と31日は明らかに薄かったです😣

あとは運命に任せます!
    ありがとうございました♡

• 4月1日