※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nk'3
妊娠・出産

生理予定日から数日後に陽性の検査結果が出たが、出血があり不安。出血は短期間で収まり、化学流産か疑い。出血期間が短いことと胸の張りが気になる。

生理予定日が3月26日だったのですが、生理が来なかったのでフライングで28日の朝に検査薬を使ったところ陽性でした。26日から茶オリが続いていたので、気になり29日にもう一度検査したら陽性でしたが薄くなっているような…。その日の昼前くらいに鮮血に変わりました。生理2日目くらいまではいかないものの、ナプキンがないとダメなほどの出血。化学流産だと思いましたが、3日経った今日出血があまりなくなっていました。化学流産は普通の生理と変わらないと言うので、出血の期間が短いのが気になります。普段の生理よりも短い期間で終わったりしますか?あと、胸の張りがまだおさまらないのも気になります。

コメント

むな

心配ですね(>_<)
早めに病院に行った方がいいと思います!

• nk'3

nk'3

お返事ありがとうございます😊
    やっぱり病院に行くのが1番ですよね😣

• 4月1日
えすかるごん

出血が収まっているのなら、生理予定日1週間後の日にもう一度検査薬をしてみてはどうでしょうか??

• nk'3

nk'3

明日が生理予定日の1週間後なので、検査してみようと思います😣お返事ありがとうございます😢✨

• 4月1日
ひめママ

2回流産経験があります。もし流産だとしてもしばらくは妊娠の兆候は残ります。でも出血が止まったとなればまだわからないですね。
早めに病院に行かれて下さいね!

• nk'3

nk'3

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね😣一度1年前に化学流産を経験してるのですが、こんなに出血が短かったかなと、気になってしまって😭明日検査してみて、病院行くか決めたいと思います😣

• 4月1日