※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

妊娠中から不倫をされていました不倫を知ったのはここ一週間です妊娠中…

妊娠中から不倫をされていました
不倫を知ったのはここ一週間です

妊娠中に喧嘩になりお腹の子は俺の子だと思っていない、望んでできた子じゃない、お前と一緒にいても恥だ離婚してくれアパートから出て行ってくれと言われました
でも私はその時の感情でそう言ってるんだって信じたくて実家にかえっていました
相手の母親も子供が産まれたら変わると思う変わらせるからとか言っていましたが
喧嘩した次の日からアパートに旦那が帰って来ていないことをしりました。

でも旦那は友達んちに行っている、
車に泊まっているなどいろいろな理由をつけてアパートに帰っていないと言われました

妊娠中だったため私もどこに行ってるかなど追跡もできずただお金がない金をくれって言われるばかりで
ガソリン代もかかるし食費代もかかるしと思いお金をわたしてきました

離婚してくれしてくれ言う割には離婚届ももってこないし立会いもするって言ってくれてて
だから子供が産まれたら変わってくれると期待をしている部分もあって
そしていざ出産になったときに立会いもしてもらい
子供を見てかわいいかわいい言ってくれてて
お義母が旦那にアパートで三人でくらしてみなさいと言ってくれてて旦那も暮らしてみると言ったみたいでそう言ってくれてるなら新しく三人でやりなおしたいから里帰りをしないでアパートに帰ることをきめました

でも帰ってみると
いきなり家をでていって三日、四日かえってこなかったり連絡を取れなかったりでお風呂も私一人でいれたりお義母さんがてつだいにきてくれたり実家の祖母が手伝いに来てくれたりしていました

そんな生活がずっと続き
たまにかえって娘をお風呂にいれている姿をみて
離婚するとゆう決意はできずにいました

ですが旦那が酔っ払って寝ているときに車の中をみてしまいそしたら女とディズニーにいってホテルへとまっているレシートや女からの手紙が見つかりました。その手紙にはっきりと初めてエッチをした日など色々な不貞行為の証拠がでてきました

その不倫は妊娠中の喧嘩をする前から
不倫をしていることがわかりました

子供もまだ二カ月のため
本当にどうしていいかわかりません。

コメント

ままま

そんな男とは離婚ですね💦
すぐに離婚離婚言いたくはありませんが、ここまで来ると…人様の旦那様に失礼だとは思いますがクソですね。
まずはままさんがどうしたいか、そしてお二人でこれからどうするかきちんと話し合うことだと思います。

しんしん

旦那さんどんなつもりで立会いしたんですかね…
ほんとに最低です。。
とりあえず証拠は確保して、離婚になるかどうかはお二人次第だと思いますが、離婚になった時の為に証拠集めときましょう。ままさんはこれからもそんな旦那さんと一緒に居れるかよく考えてみてください!

リサ

最低なクソ男です。父親と名乗る価値もない。
唯一の救いは、義母さんがまだ良い方だったことですね。

まずは投稿主さんが離婚したいかどうかです。
いざ離婚となれば、不倫相手の女性から慰謝料、旦那さんから慰謝料と養育費の請求ができます。
調停になると思うので、弁護士を雇うなど調べてみてくださいね。
そして義母さんと話ができそうなら、不倫していることを話してください。今はまだ父親としての自覚がないだけだから…あと少ししたらまた変わるから…と言われても信じてはいけませんよ。結婚したら変わる子供が産まれたら変わる。とよく聞きますが、性根が腐ってる人間は何しても変わりません。

• まま

まま

義母にもつたえました
    そしたら私、旦那、不倫相手で話すべきだと言われました
    でも私は三人で話したら自分がいいくるめられてしまいそうで
    それを伝えても義母は誰か第三者をいれると事が大ごとになるからやめてほしなどいってきました
    しまいには息子は悪いけど相手も被害者だといいはじめました

• 3月31日
  • リサ

リサ

不倫相手の女の肩を持つ義母はなんなんですかね。頭おかしいですよ。

言いくるめられないでください。
    旦那さんを悪い人だと信じたくないんですよね、私もクズ男と付き合っていた頃があり、お気持ちお察しします。
    自分がそんなクズ男に費やした時間やお金などを取り返したくてクズ男が更生するのを待っているんですよね。
    ですがそんな日は来ません。情に流されないでください。
    不倫相手の女と会う必要はないですよ。旦那にも不倫相手にも自分の息子が何したか分かってない義母にも、法的の場で会いましょう。と言ってやってください。

ご実家に頼れそうなご様子ですね、
    ままさんのご実家に話もして、おおごとにしてやりましょう。大事にしたのは旦那さんなのですから。

• 3月31日
  • まま

まま

義母本当にえ?って思いました

頑張ります。
    そうですよね、、、
    人はそんな簡単に変われないし
    更生できるとは限らないですよね

自分の女としての気持ちで動くのではなく母として動けるように頑張ります

法的の場で会いましょう。いいですね
    まず実母に話してみたいと思います
    ありがとうございます

• 4月1日
やっちゃん

とにかくまずは旦那さんに事実の確認をしたらいいと思います。
義理のお母さんが協力的に思えましたが一緒に立ち会ってもらってはいかがでしょうか⁇
その女の人がどういうつもりで旦那さんとそういうことをしているのか、女の人から誘ったのか、妊娠中の奥さんが居ると知ってやったことなのか、
旦那さんはお腹の中のお父さんですし簡単に別れたりし辛い気持ちもあると思います。
女の人を訴えてもいいと思います。

• まま

まま

手紙の内容から自分が誘った、結婚しているのも子供がいるのも知っているとゆう証拠もでてきました
    義母は何故だか不倫相手の方ももっています

誰を信じたらいいのかまったくわかりません

• 3月31日
  • やっちゃん

やっちゃん

まずはままさんが旦那さんとどうしたいかを考えてそこからどうしていくかしてみてはどうでしょうか⁇
    私からしたらその女の人は同じ女として最低だと思います。
    私なら女の人を訴えて痛い目合わせます。
    ままさんにはお子さんもいますし旦那さんには守る義務があります。
    そんな女に負けちゃダメです‼️
    その女はクズです‼️誰かを傷つけて旦那さんと楽しいことしたって結局不健全な関係のまやかしです。
    その女の人と旦那さんの関係にこれからの未来はないと思います。

• 3月31日
まま

渡してたお金で女とホテルやディズニーやご飯をだしていたかと思うと悔しくてしょうがないです

クソだとわかっていながらも
まだ決断できず色々な事が頭に浮かんでしまいます

女は会社の人だとわかりました
私はまだ20になったばかり旦那も20代です

自分のなかで旦那しか男の人を知らないためまだ自分も考えが子供なのか離れることについてすごく辛いと思ってしまいます

でも私は母
娘をまもっていかなきゃいけない
娘を幸せにしなきゃいけないと思うのに決断できない自分が悔しいです

4児のオカン

私は、その旦那もその女も有り得ないと思います!
私なら何言われよーが、話し合いしますね!
そして、訴えますね!
離婚しないのなら、それを永遠に背負って行くのに我慢が出来るのなら一緒におるべきだと思います。

• まま

まま

私も許せないです
    でも私と別れてダンナが幸せになる事がもっと許せないと思ってしまいます
    子供のような考え方をしてしまっている自分が情けないです、、、

女を訴えると義母に伝えた所
    女を訴えてそのお金をつかってのうのうと生活することがあなたにできるの?って言われました
    この義母の言葉にも呆れました

• 3月31日
ままま

私もいま22です。そりゃすぐには決断できませんよね😢自分のお母さんとかいませんか?相談できませんかね?
お義母様に相談しても結局最後は自分の息子のことをかばうと思うので、あまり信用しすぎない方がいいと思います。
離婚などの経験がないので詳しくはアドバイスできませんが、mamariでは少しでも助けになってくれる方がいるはずです。
ままさんは強いです‼️
絶対幸せになれます‼️
ネットなどを使って離婚の仕方などをググったりしてみてください。辛い現実かもしれませんが、しっかり証拠を抑えて相手の女を地獄に突き落としてやるくらいの気持ちで戦って下さい!!!

• まま

まま

実母にはまだ言っていません
    私は母子家庭で育ったため子供には同じ思いをさせてしまうかもとゆう不安があります

本当にmamariは心強いです

• 3月31日
  • ままま

ままま

あまり自分だけで抱え込まないようにして下さいね😖
    ままさんと娘さんが幸せになれることを祈ってます。

• 4月1日
  • まま

まま

ありがとうございます!頑張ります!娘の笑顔をまもるために!
    コメントいただきありがとうございました(>_<)

• 4月1日
しんしん

小さな子どもが居るのに何日も家をあけるなんて、全く大事にされてないと思います…💦
ままさんのご実家の両親には話されましたか?
まだ旦那さんには打ち明けてないんですか?
ゆっくり考えてみていいと思います。
話し合いは第三者は絶対必要だと思いますよ!
旦那さんのお義母さん、ままさんのご両親も同席がいいと思います。
大事にしたくないっていうけど、もう既に大事になってますから。
旦那さんもしかしたら、離婚してくれって言うかもしれないので、女の親にも連絡したほうがいいと思います。
辛いですよね💦
私ならはっきりさせて話し合いをし、反省してるならチャンスを与えるかも知れないです。でも反省してない態度なら一緒に居るほうが辛いと思うので、慰謝料しっかり頂いて離婚すると思います(*_*)

• まま

まま

まだ実母には話していません
    ダンナに話をしたら相手を訴えないでくれ
    などいきなり態度がころっと変わり相手が好きだとか言っています

浮気ではなく本気になってしまったみたいです

五年も一緒にいたのでまたチャンスを与えればかわってくれるとおもっていますが

ダンナが向こうに本気ならどうにもしようがないですよね、、、

• 3月31日
  • しんしん

しんしん

そうなんですね…
    離婚してほしいとは言われましたか?
    それによって、色々かわってきますよね💦

不倫しといて訴えないでくれなんてそんな調子いいことないです。
    ままさん、絶対に負けないで下さいね!!
    強くなってください!娘さんはままの味方です!

まだままさんの気持ちが固まってないので今からどう行動していいかわからないと思うので、よく考えながら言われたことやされた事、日記をつけるなどしてたほうがいいです!離婚になれば大事な事ですので!
    手紙はバレて捨てられないように証拠としてとっておいてくださいね!

• 4月1日
  • まま

まま

最初は娘と一緒にいたいなどいっていたので離婚しない方向だと思っていたのですが急に相手と別れたくないなどといいはじめました

負けません!
    強くなります!
    本当にありがとうございます!

• 4月1日
ひさ

長男妊娠初期の頃、アパート(私名義)で浮気発覚しました。
女の方も知ってる奴でした。
結婚はしてなかったんですが、子供できたら…みたいな話はしてました!
私も産まれたら変わってくれると思いましたよ。当時は。
ただ変わらないですね笑
日に日に大きくなってくるお腹にも無関心、浮気相手とは関係続行、働きもせずひたすらギャンブル…その他もろもろクソ男でした笑
結局私は息子が2ヶ月ならないくらいに離れました。
そんな奴のそばにかわいい息子をいさせたくなくて!!

それから3年以上経った今、たまたま知り合った人と結婚して幸せに暮らしております!
お腹には9ヶ月のべびさんもいます(。•ᴗ•。)
早めに決心して良かったと思いました!
結婚してるのとしてないのとじゃ決心してからが違うと思いますが、お子さんの事を考えると早めに決心するのがいいかもしれませんね。
子供はなんでも察知します。

離婚となったらあれなので、証拠はちゃんと残しといてくださいね(><)

• まま

まま

浮気、不倫されるのは辛いですよね
    まわりにもたくさん辛い人はいるのに自分が一番辛いとおもってしまいます

ご妊娠おめでとうございます!
    離れて幸せだとゆうお話をきけると
    わたしも離れるとゆう決意も決めなきゃなとおもいます
    私も幸せになりたいですが
    一番に娘に幸せにしてあげたいです。
    ちゃんと現実と向き合い頑張ってみます

• 3月31日
  • ひさ

ひさ

そう!辛いんですよね💧
    もう世の中で私が1番不幸なんじゃないんか!ってくらい(><)
    ただ離れてしまうもそんなのも考える暇なくなります!

娘さんとままさんが幸せになれますように(><)
    無理はしないようにしてくださいね^^

• 3月31日
  • まま

まま

娘を幸せにできるように
    正しい選択なんてわかりませんが
    なにより娘の笑顔がたくさんみられるようにがんばります!

無事出産をおえて元気な天使ちゃんにあえますようにがんばってください^ - ^
    ありがとうございます!

• 4月1日
miii

義母さん、
のうのうと生活?できるわけねーだろ
慰謝料の意味わかりますか?って
言いたい。。

お子さんもいるし、
すぐに離婚。と決断できない気持ち
よく、わかります。
ただ、旦那さん、、
ただの浮気ではなさそう、、
ディズニーって、、💧
火遊び程度なら頑張って許すことも
考えたいけど、、
本気な様なら、離婚の方向で
考えていた方が、ままさんも、娘ちゃんも
笑顔で暮らせそうな気もするし、、

かなり稼いでくるなら
金だけとしてみる事もできそうだけど‥

• まま

まま

いいたいですもう自分が思っている事全部義母に伝えたいけど伝えたらまたもし戻るってなったときに義母との関係が、、、と思ってしまいます、、、

ディズニーは本当にショックでした
    不倫自体ショックなことでしたが
    仕事の有給を使い私たちを養うお金で相手とディズニーにいき私が娘と二人で待っているなかで楽しんでいた事が本当にショックでした

離婚もちゃんとしっかり考えてみます
    ありがとうございます

• 4月1日