※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
家族・旦那

旦那はいろんな人とわいわいするのが好きなタイプ。男友達にそれぞれ良…

旦那はいろんな人とわいわいするのが好きなタイプ。
男友達にそれぞれ良さそうな女の子を連れてきてもらって、大勢で花見をする。
私と付き合う前から毎年のような大勢花見をしてるみたいなんですが、まさか結婚して子供が生まれてもするとは。。
今月行いましたが、うち以外全員独身。
きゃぴきゃぴした初めましての独身女性がたくさんいる花見に違和感を感じました。
大勢でわいわいするのは全然いいけど、そこに女は必要か?と。
男友達も全員独身なので、その子たちのテンションを上げるために女の子は必要なのか、、?

全然ありでしょ!いやいやなしでしょ!
みなさんどちらの考えですか??

コメント

ママ(*´ω`*)

ないです!絶対に!笑

  • すけ

    すけ

    私も連れていかれたんで女と遊ぶ気は無いのかなーとは思うんですが、なんかもやっとしました☁️

    • 3月31日
ぴより。

普通に合コンですよね?
ありえないです!!!

  • すけ

    すけ

    ですよね、巨大な合コンなんですよ😂男女それぞれ出会いを求めてる感じでしたので、子を抱っこした私は全然話しかけられずめちゃつまんなかったです😂笑

    • 3月31日
maama

いやいやなしでしょ派です。笑
奥様も一緒に行かれたのでしょうか?
どちらにしてもいい気分にはなれませんね!

  • すけ

    すけ

    一緒に連れていかれましたー。ひたすら子守です😂子供がぐずるので先に帰りましたが主人はそのあと飲みにいってました。。確かに友達は皆独身なので仲間はずれにされたく無いという気持ちもわかるのですが、家庭を持った自覚も欲しいなあと。。

    • 3月31日
こーちゃんまま

楽しそう〜ありです!笑

  • すけ

    すけ

    初のあり意見です🙌
    楽しいのは私も好きだしいいなあと思ったんですが、いざ参加すると子持ちの私にはもちろん誰も興味なく、私いる意味ある?????となりました😂笑

    • 3月31日
  • こーちゃんまま

    こーちゃんまま

    一緒に行かせてもらえたなら、なおさら全然やましくないし、いいと思うんですが、自分たち以外単身というのが微妙ですね💦早くお友達も所帯持ちになるといいですね♫

    • 3月31日
エイヤ

独身時代は楽しいし全然やってオーケーむしろ出会いにもなるしって思いますけど結婚したからには(付き合ってる時も)やめてほしいです😩許容しかねます。

  • すけ

    すけ

    付き合ってる時もやってたんですよ、でもまあそれは良かったんですが、まさか結婚子持ちでもやるのか?!?!と驚きました😂男女それぞれ合コンのような会話にもちろん子持ちは参加できず。。笑

    • 3月31日
はーぺ

いやいやなしでしょ!派です😑
普通にないです😑

  • すけ

    すけ

    ないですよね、私も参加して、やっぱりないなって思いました。😐

    • 3月31日
ぴょん吉

絶対に無いです!!
参加する必要が無い気がします!

  • すけ

    すけ

    主人と1人の男友達主催なんです。
    毎年やってるから今年も〜〜とか言って開催。大勢が好きなのはわかるけど、男だけでいいじゃんって思いましたが、それだとなんかテンションに差が出るんですかね😞女にはわかりません😔

    • 3月31日
  • ぴょん吉

    ぴょん吉

    イヤイヤ!それは旦那と友達の欲望じゃないですか?( ̄▽ ̄)旦那の友達も察して・・と私は思いますがー(笑)結婚もして子供もいるのに、少しは気を使え!って思っちゃいますね(笑)いくらワイワイするのが好きだからって、、知らない女を連れてするのは、本当にただの合コンじゃないですかぁ(っω<。)

    • 3月31日