※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コリリン
妊娠・出産

アップリカのカルーンエアーを使っている方の使い勝手やお薦めの情報を教えてください。

ベビーカーのアップリカのカルーンエアーを使っている方がいれば教えて頂きたいのですが、使い勝手はどうでしょうか?他にお薦めがあればそれも含めて教えてください💕

コメント

S

使っていますが軽くて、使いやすいですよ(^^)

• コリリン

コリリン

早速有難うございます!
    明日見に行って見ようと思っているので、参考にさせて頂きます👌やはり軽いのが一番ですよね?

• 3月31日
  • S

S

エレベーターのない二階に住んでいて、基本ワンオペなので軽いのを選びました!

• 3月31日
まる

カルーンエアは2キャスですが軽いのでB型に買い換える必要の無い良いベビーカーだと思います✨両対面にもなりますが、カーブの多い所では背面式に切り替えれば問題ないと思います。F2プラスよりカゴもしっかりしてますし、溶接して作られてるので走行性も良いと思います。
また、荷物カゴの大きいグレコも、お値段も安くて人気あります😊❣️

• コリリン

コリリン

細かく教えて頂いて有難うございます!なるほど!すごく分かりやすいですね🙏😃使い方次第で十分使えそうですねー。実際見に行ってみます❤️
    有難うございました😃

• 4月1日

特に問題なく使えています!
対面は押しにくいので一度もしていませんが😅

• コリリン

コリリン

返信ありがとうございます!
    そうなんですね😃値段も手頃ですし、良いかなーと思っていたので、参考にさせてもらいます。

• 3月31日
やっぴー

アップリカ使っていますが、コンビのめちゃカルがお勧めです。

• コリリン

コリリン

返信ありがとうございます!コンビのめちゃ軽だと値段的には高くなってしまいますよね💦💦

• 3月31日
りん

カルーンエアーは軽量の二輪タイプなので軽くて持ち運びは楽ですが、対面にすると前にくるタイヤが固定されてるので小回りききません(^_^;)
ただ四輪より二輪の方がお値段お安いです!

• コリリン

コリリン

返信ありがとうございます😃✨
    なるほど!四輪動く方が楽ではありそうですねー!うーん。悩むところです😥

• 3月31日
アカリ

カルーンエアーはアップリカの中でも人気の商品で軽いので買い換えが不要です。
タイヤの動きは実際に触ってみられるとわかられると思いますが普段お散歩などでは特に不便なく使えます。
お買い物で片手で押したりスーパーが狭かったら、背面押しにするとスムーズに押せるのでこの使い方で問題なくいけます!

• コリリン

コリリン

有難うございます!
    実際に使われてる方に言われると説得力がありますね✨
    他のと比べながら実際に見てきます!
    有難うございました。

• 4月1日