※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いず
妊活

妊娠のジンクスで叶った方いますか?ベビーシューズを置く方法が知りたいです。

妊娠のジンクスで叶った人いますか?

必ずではないとはいえ、
リセットしてしまったのでジンクスとかに気持ちが揺らいでます😭😭😭

よく言われているジンクスで妊娠された方いますか?

玄関にベビーシューズを置くといいとか目にしたのですが、どうやって置いたらいいのでしょうか?私の住むアパートの玄関は棚のようなところがありません。

コメント

ひぃ

こんばんは。玄関にbabyシューズは効果ありした。家も棚がなかったので箱の上に乗せていましたよ。
ジンクスというか子宝草も育てていました。

  • いず

    いず

    私は新生児用の靴下を置いてみようかと思って💦

    • 3月31日
  • ひぃ

    ひぃ

    靴下いいですね。そういう頭がなかったです(笑)

    • 3月31日
  • いず

    いず

    ベビーシューズの効果はみなさんあるのですね。
    私は新生児用の靴下を準備してしまいました😭

    • 3月31日
  • ひぃ

    ひぃ

    いずさんが願いを込めていれば何でもいいと思いますよ(*´-`)私は手当たり次第やっていたので反省しています。

    • 3月31日
  • いず

    いず

    そんなことないですよ💦
    私の所にも来てくれるといいのですが😭😭

    • 3月31日
  • ひぃ

    ひぃ

    来てくれるように心より願っています 😊💖

    • 3月31日
かやのしゃ

木村さんの待ち受け画像にしてから二、三ヶ月で妊娠しました。なんとなくジンクス信じてます

  • いず

    いず

    木村さんの待ち受けは聞いたことがあります!
    私もやってみます!

    • 3月31日
✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

今回子宝の幸せの葉を育ててました^ ^

  • いず

    いず

    子宝の幸せの葉ってなんですか??

    • 3月31日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    100均で今は売ってないのかな?と思いますが、子宝草幸せの葉というのが売ってました^ ^

    • 3月31日
  • いず

    いず

    そうなんですね👀
    探してみます!

    • 3月31日
ティンク

私の母が言ってた事なんですが

赤ちゃん作りが終わったあと、逆立ちすると良い

と言ってました😁
何それー!とバカにしてましたが試しにやってみると、それが良かったのかは分からないけど無事に妊娠しましたw

  • いず

    いず

    逆立ちですか??腰を高くするのと同じ感じですかね?

    • 3月31日
  • ティンク

    ティンク

    そうですね!
    私がやったのは
    仰向けになったまま、腰を持って、足を天井に向けて上げました😁

    あと他の方も言ってますが木村さんの待ち受けは私もしてました😊

    • 3月31日
おはな

私はこうのどりキティのストラップのくちばしが折れたら妊娠するジンクスが叶いました🎵

  • いず

    いず

    コウノトリキティのストラップはずっとつけてたのですか?

    • 3月31日
  • おはな

    おはな



    半年ぐらいつけてたと思います‼️(ФωФ)

    • 3月31日
ももこ

玄関にベビーシューズ、
コウノトリキティのストラップの
ジンクスやってました💓

うちは玄関に棚があるので棚に
置いてたのですが、
ないのなら玄関の隅に置いといても
いいのでは?😊

  • いず

    いず

    そうなんですね!
    玄関に棚があったらよかったのですが😭

    • 3月31日
ゆずぽん

はじめまして😁私は3人目のときに子宝草という草を4株、知り合いから頂き…🌱既に子供が2人居たので、誰かいる人にあげようと水に浸けて玄関に置いていましたところ、欲しいと言う友人に2株あげて、あと2株は玄関に置いたまま。結果友人も私も妊娠…👶たまたまかもしれませんが、そうゆうことがありました👌✨

  • いず

    いず

    すごいですね💦💦
    やっぱり子宝草って効くのですね

    • 3月31日
mi_

只今妊活中、本日生理予定日です。効果があった訳では無いのですが、なかなか授かれないので、私も今年入って妊娠ジンクスを試しています😊
❶ベビーシューズを買って、飾る(玄関に棚がないので枕元へ)❷コウノトリキティのストラップを携帯につける。❸キムラさんの待ち受け❹鶴瓶の神様👼姿の待ち受け⑤3ヶ月未満の赤ちゃんを30分抱っこする
まだ効果は分かりませんが、❶は見てるとほっこりします❹は思わず笑顔になってしまいます⑤は検索してみてください(笑)
ジンクスに頼りたくなる気持ちが良くわかるのでコメントしてしまいました✨

  • いず

    いず

    ありがとうございます😊
    私も本日生理予定日でリセットしました😭😭😭
    mi_さんはよい結果となりますように♡

    ⑤は聞いたことがなかったです💦
    気持ちだけでもジンクスに頼りたくなっちゃいますよね😭

    • 3月31日
ココナッツ&ユズ

こんばんは!
私は、職場の人が妊娠して、陣痛中に赤富士を書いてもらって、携帯のカバーに入れていたら妊娠に至りました。

ちゃあちゃん

あたしは信じないですね…💦授かるものだから一番大切なのはジンクスなんかよりタイミングです…(´;ω;`)

ひなた

コウノトリの郷(兵庫県)にて生コウノトリを拝み、そこのお土産売り場に置いてあった撫でると授かる石(確か石だった・・・)を撫で、コウノトリキティ2つ(水色とピンク)と、コウノトリの巣が少し入ったお守りと、コウノトリのストラップを買いました!(買いすぎ)

キティは水色を旦那に渡し、ピンクは私がそれぞれ車の鍵につけていました!

お守りとストラップは見守ってもらっている感じで部屋の上の方にかけていました💡

翌日旦那のコウノトリキティのくちばしが取れました(驚)

翌月授かりました(驚愕)
ちなみに2年授かっていませんでした。

たまたまタイミングが合っただけなのかもしれませんが、何かすることで前向きになれることもあるような気がします😌