※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

愚痴らせて下さい…今日義実家に行ったのですが、最近ガルガル期でお義母…

愚痴らせて下さい…
今日義実家に行ったのですが、最近ガルガル期でお義母さんに子供を触られるのがすごく嫌で旦那に最近ガルガル期かもって話をしたんです。
そしたら今日義実家でお義母さんがミルクをあげたり抱っこしてるのをみて旦那が私にガルガル期?と笑いながら話しかけてきて頭にきました。1回ならまだしも2回も!
無神経すぎる!!!

すみません…愚痴でした…

コメント

☆有香★

ぅわっ!めっちゃムカつく一言ですよ❌
お義母さんの前でわざわざ言う事じゃないです!ウチの旦那もそぉゆぅ無神経な人なので良くありますがその後私の盛大な怒りと何日か無視してやります😑

• ちー

ちー

ムカつきますよねー😤
    私もよく無視します(笑)

• 3月31日
モンブラン💛🥟

旦那さん、うざー、、
私なら、「うん❤ガルガル期❤」
って言って、子ども返してもらいます。

• ちー

ちー

わたしも言ってやればよかったです(笑)(笑)

• 3月31日
  • モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

これを機会に、マジで言ってみるのはどうですか?(笑)

「あー、ガルガル期だわー(笑)」
    みたいな。
    本当は (笑) ではなく、(真顔)ですが!

• 3月31日
ちむ

えっ!?旦那さんデリカシーなさすぎ😱💦💦遠回しにお義母さん嫌ってるって思われたら関係悪くなるのに😵💦💦やめて欲しいですね⤵そーゆーこと言うの😢

• ちー

ちー

ほんとですよね😑
    ガルガルしてるの?って笑われた時は殴りそうでした(笑)

• 3月31日
ダヤコ

うわー😱💧
無神経〜〜〜😖
笑いながらってところがホント嫌です。小馬鹿にしてる感じがしてしまいました💦ガルガル期って、こっちもキツイですよね!好きでガルガルしてるわけじゃないのに!

ただガルガル期を義母さんに示してくれたのは私は羨ましいです😂
うちはそんなの誰も気づかないし、そんな言葉すら知らないので、好き放題されました😩😡

• ちー

ちー

ほんとにそうなんですよね!
    ガルガルしたくてしてるわけじゃないんです😭

• 3月31日
ママリ

うわ、旦那さん余計過ぎるせりふ。。😨 笑いながら2回も言ってくるあたり、悪気ないところも逆にイラッときそうですね!😂

• ちー

ちー

悪気がなくてこういうこと言われると余計にイラッときますね😂

• 3月31日
マイコ

ひーーー!
ギョッとするーーー!!!😨(笑)
何のためにお義母さんいないとこで言ったと思ってんの!って感じですね!😂
男の人には嫁姑の微妙な関係なんてわからないんでしょうねー😅

• ちー

ちー

聞こえてなさそうだったからよかったですけど聞こえてたらと考えると😅😅
    1回は味わって欲しいですよね(笑)

• 3月31日