※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちゃ
子育て・グッズ

トイレトレーニング用の補助便座を検討中です。おすすめやメリット・デメリットを教えてください。

そろそろトイレトレーニングを始めたいと思っています𓂃𓂂𓈒𓏸

補助便座の購入を検討しているのですが、皆さんのおすすめがあったら教えていただきたいです🙋‍♀️❣️

メリットやデメリットなども教えていただければ嬉しいです♩

よろしくお願いします^^

コメント

うちはアンパンマンのを使ってるのですがおしっこしないのにトイレトイレ〜と連れてかれてボタン押して遊ぶだけ遊んで全然しないので買って後悔しました…
ですが逆にボタン押すためにおしっこ出すぞ!となる子もいると思うのでほんと子供それぞれだとは思います(>_<)💦

• うちゃ

うちゃ

そうなんですね☺️
    本当にそれぞれですよね〜🤔

• 3月31日
わたるん

うちはコンビの取っ手がない黄緑色のものを買いました。が、ホントにただのプラスチック製なので、特に冬はお尻を冷たがって全然使ってくれませんでした😓なので普通に大人用の温かい便座に、お尻が落ちないように大股広げてするようになってしまいました。←誰も教えられずに自分から笑

これからの季節は暖かくなっていくのでトイトレはやりやすくなると思います!

• うちゃ

うちゃ

すごいですね😳😳
    そういうお子さんもいるんですね!

そうですよね☺️
    気長にがんばってみます🙋‍♀️

• 4月1日