※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊活

コウノトリキティのジンクスで心配している方へ、くちばしのことで妊娠するか気になる方がいます。要注意ですね。

コウノトリキティのくちばしが取れると妊娠するというジンクスがありますが、
踏んで取れてしまった方いらっしゃいますか?
わざとではないのですが、踏んでくちばしが取れてしまいました(T_T)
良いのか悪いのか…。
ジンクスではありますが、何となく良くないんじゃないかって気になってます。

コメント

まあさ

私も踏んで取れてしまいましたが、そのあと授かりました!
ここちゃんまんさんのところにも、コウノトリ近くまで来てくれていす

• まあさ

まあさ

近くまで来てくれているといいですね♡♡(途中で送ってしまいました…)

• 10月11日
  • coco

coco

お返事ありがとうございます(*´∇`*)
    まあささんも踏んで取れてしまったんですね!
    でも授かったと聞いて安心しました(*´-`)♪
    ありがとうございます!!!☆

• 10月11日
あおい(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

あまり参考にならないと思いますが、私の姉が全く赤ちゃんが出来ずコウノトリキティをプレゼントしようと思いなかなか渡す機会なくて…私が携帯に付けていたのですが、今日くちばしが取れてるのに気付きました!
そして、今日姉が妊娠したという報告をもらいました(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)੭✧

• coco

coco

お返事ありがとうございます!!!
    これはビックリですね(*´∇`*)
    すごいです!!!♪
    コウノトリキティの効果かも~って思えますよね\(^o^)/
    お話聞かせてくださり、ありがとうございます☆
    そしてお姉さまおめでとうございます(*^^*)

• 10月11日
ままたんっ♡

こうのとりキティつけてました♡
取れたというよりちぎれた感じですが、
取れた2ヶ月に妊娠しましたっ٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)

• coco

coco

お返事ありがとうございます(*^-^*)
    2ヶ月後に妊娠されたのですね~(*´∇`*)
    コウノトリキティすごいですね♪
    私、踏んだ時バキッとすごい音がして取れました(ToT)

• 10月11日
けーまま

「ママ、もうすぐ行くから待っててね」の合図をくれたのかもしれませんよ☆(^-^)
わざと踏んだとかではないですし、きっとコウノトリさん来てくれます♪♪
私もコウノトリキティちゃん、くちばしがすぐ折れて期待してました。が、来なかったです。
…のに!ふと、「そういえば、コウノトリ取れちゃったなぁ」と思い出し、見えるところに飾った次の月にコウノトリさん来てくれました。

• coco

coco

お返事ありがとうございます(*^-^*)
    そう言ってくださり嬉しいです♪行くから待っててねの合図だったらいいな~と楽しみに過ごせそうです!!!
    私も見えるところに常に置いておきたいと思います(*´∇`*)
    ありがとうございます☆

• 10月12日