※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊活

海老名レディースクリニックで体外受精で妊娠した方いますか?妊娠までの回数や費用を教えてください。

海老名レディースクリニックに通ってる者です。
現在、人工授精3回やったところです。
そろそろ体外受精を考えています。

海老名レディースクリニックで体外受精で妊娠したとい方いらっしゃいますか?
何回目で妊娠したか、費用はどのぐらいしたかも教えていただきたいです!

コメント

にゃんちゅう

現在海老名レディースクリニック不妊センターに通院しています。
私も人工授精を3回、4回目は精子の所見が悪く出来ずに終わりました。
2月に初めて採卵、顕微授精をし、胚盤胞を凍結、今月24日に移植をして妊娠判定はまだなんですが、フライングで陽性出ています。

費用は、採卵方法や卵を凍結するかなどでも変わってきます。
採卵方法は私はロング法、顕微授精でホルモン補充周期での移植だったので費用はかかりました。
移植が終わった時点で70万ほどかかってます。
あとは妊娠判定の時に2万3000位かかります。ホルモン補充なので薬が高いです💦
採卵方法がアンタゴニスト法だと14万ロング法だと12万で、
顕微授精は22万、体外受精は17万、5万くらい違います。
先生が模擬胚移植検査で採卵方法も決めるので自分で選べたりはしないので、それ次第ですかね、、
私も穴が空くほどARTの頂いた冊子を読みました📕
説明会はこれからですか?冊子に詳しくは書いてあるので、よーく読んだ方がいいですよ!

• かなこ

かなこ

丁寧に返信ありがとうござまいます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    そして妊娠おめでとうございます!

体外の説明会は今月受ける予定です。
    なのでまだ内容がいまいち分かっていません。
    結構費用もかかるんですね。

知り合い3人が湘南メディカルパークで体外受精をして妊娠したことを聞いて、そちらの病院か海老名レディースクリニックかで迷ってる感じです。

• 4月6日