※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

3ヶ月ちょっとの女の子の服装について、暖かくなってきた今、関東のママさんは新生児の肌着にツーウェイオールを着せ、涼しいときはその上にベストを着せているそうです。

同じ月齢のママさん✡
3ヶ月ちょっとの女の子のママしてます!
暖かくなってきた今
どんな服装してますか?
私は新生児の肌着にツーウェイオール
涼しいときはその上にベストなんですが。゚(^ω^;)゚。
ちなみに関東です!!!

コメント

mama👧💜

神奈川住んでます♪この時期服装難しいですよね😢今は私もそんな感じで半袖の肌着に薄手のカバーオール着せてます♡暑いときは家の中では長袖のロンパース1枚で過ごしたりもしてます!

• ゆん

ゆん

同じ関東ですね( ´^o^` )
    本当に!!!この時期難しいです(´;ω;`)似たような感じで良かったです^^カーディガンとか重宝しそうですよね♡
    ロンパースも何枚かあるので試してみます!ちなみにロンパースは足が丸出しだと思いますがレッグウォーマーとかしてますか?

• 3月31日
  • mama👧💜

mama👧💜

家の中では何も履かせてないです!
    外出するときは、カボチャパンツとか履かせてます😊✨

• 3月31日
💋

ロンパースにカバーオール着てます😊
何日か前はすごく暑かったので、半袖のロンパース一枚で部屋ですごしました😂

• ゆん

ゆん

ロンパースの上にカバーオールなんですね( ´^o^` )肌着はなしってことですか?^^
    ちなみにロンパースだけの場合はレッグウォーマーとかしてますか?

• 3月31日
  • 💋

💋

ロンパースでもメッシュみたいな通気性の良いやつなので肌着のような感じで着せてます😊
    レッグウォーマーしてないです!お昼寝の時にバスタオルかけるくらいです!

• 3月31日