※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩⃛
お出かけ

カラオケっていつぐらいから行きましたか?今度年上の方や同い年のママ友…

カラオケっていつぐらいから行きましたか?

今度年上の方や同い年のママ友で集まるのですが、まだ決定ではないですがカラオケになるかもしれません。

その頃下の子は6ヶ月なので、集まりには行きたいのですがカラオケとなると正直行くの悩んでます。
他の子はもうわりと大きい子なのでうちだけの為に場所をかえてもらうのも悪いので、もしカラオケに決定した場合なにか上手い断り方ありますか?🤦‍♀️

コメント

テレホン

うちは上の子がカラオケ好きなので下の子は結構早々デビューしましたよ笑…
断り方難しいですね💦近くなったら風邪をひいたぐらいしか浮かばないです。。

• ✩⃛

✩⃛

回答ありがとうございます!
    そうなんですね✩
    1回ぐらい大丈夫ですかね🙄
    周りではもっと月齢低い時から行ってる人もいるみたいでかなり悩みます🤔
    問題ないですかねー🤔🤔

• 3月31日
  • テレホン

テレホン

音量小さくすればテレビと変わりないように思いますよ!うちのは喜んでました!

• 4月1日
  • ✩⃛

✩⃛

そうなんですね☺️
    今回はやめておこうかと思うのでもう少し大きくなったら行こうかと思います🤗

• 4月1日

うちの子はまだデビューさせていません!
正直行きたい気持ちは強いのですがせめて1歳半過ぎてからがいいかなと思っています😭😭
音を小さくすれば大丈夫みたいですけど💦
断る理由は2日前くらいに発熱して下がりそうにない〜か、鼻水垂れてて移したら悪いからとかですかね?😢

• ✩⃛

✩⃛

回答ありがとうございます✩
    普通はそれぐらいですもんね🤦‍♀️
    やっぱりそういう理由しかないですかね・・・でも予約したりとかあるのでドタキャンはかなり良くなさそうです😫
    正直に言おうかと悩んでます(笑)

• 3月31日
コロン

キッズルームのところ利用すれば大丈夫ですよ😃
ライブダムかライブダムスタジアムの機種だと「ママ音」ところを押すとおかあさんといっしょのPV を本人歌唱で流せる機能がありますよ!(о^∇^о)

• ✩⃛

✩⃛

回答ありがとうございます✩
    そうなんですね!
    他の方が予約してくれるのでどんなだかはわからずで😂今回はやめておこうかと思います😭

• 3月31日