※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
妊活

生理予定日2日過ぎても兆候なし。妊娠検査薬は陰性。妊活初心者、辛い。先輩方尊敬。

生理予定日2日過ぎても普段なら現れる生理前の兆候がなく、期待を込めてのチェックワンファスト…妊娠検査薬を穴が開くほどじーっと見つめましたが真っ白……。まだまだ妊活初心者ですが、こんなにしんどいものとは思いませんでした。先輩方尊敬します(T ^ T)質問じゃなくてごめんなさい

コメント

まーもーめー

妊活始めた頃は同じ気持ちでした^ ^
もしかして1周期で成功したりしてー♡とか浮かれてた私は治療最後の砦まで進みやっと授かった者です笑
縁起悪い人の登場でごめんなさい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

些細なことで一喜一憂したり心に波風が立つこと沢山あると思います。
でもきっとあかちゃん来てくれます♡
妊活情報仕入れてアレコレ試したくなると思いますがほどほどに、なるべくおおらかな気持ちで♡
ぽてとさんにコウノトリさんがやってきますように♡

• ぽてと

ぽてと

まさに、私も1周期で妊娠してるんじゃない?!ワクワク😍って思ってました(笑)
    精神不安定でコメント見て泣いてしまいました😂心強いお言葉ありがとうございます!!

• 4月1日

こんばんは!
私も妊活中で同じように一生懸命検査薬みて毎回落ち込んでます。
ほんとしんどすぎてイライラです😅

でも生理来た時には必ず焼肉や回転寿司などの外食に行くことにしています🤗
生理来ちゃって悲しい〜悔しい、イライラする〜を減らすためにも生理来たら外食。アイス、お酒解禁。
書くとショボいですね笑

だけど妊活ってなんだかんだ長いしお金もかかるし、疲れます😓
月に一度、自分を認めてあげて頑張ってるよ自分!大丈夫!いつか赤ちゃん来てくれる!!って思うようにして気持ち入れ替える日が生理来た時かな。って思ってます😁

ぽてとさんのところに可愛いコウノトリさんが訪れますように🎈

• ぽてと

ぽてと

コメントありがとうございます!実は私も昨日あまりに落ち込んでしまい旦那にお願いして好きな物食べに連れて行ってもらいました😂笑
    励ましのお言葉ありがとうございます💕

• 4月1日