※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^_^)/
その他の疑問

今日結婚式があり、美容院でへアセットとメイクをやってもらいました。…

今日結婚式があり、美容院でへアセットとメイクをやってもらいました。

そこでの出来事にいまモヤモヤしてます。

予約時間の10分前に店にいっても誰もいませんでした。え!と驚いたのですが、冷静に冷静にと落ち着かせ五分待ちました。しかしやっぱり誰も来ない。テンパりはじめたところ、ちょうどスタッフの人がきました。予約時間です。あちらも驚いている。理由をきくと予約時間を勘違いしてたそう。軽く「すみませんでしたー」と言われました。

すべて終わってお会計の際、予約時に言われてた金額よりも高い金額をいわれました。指摘しそのときの証拠というかそれがわかるスマホ画面をみせると、「それではその値段で」とお詫びもなく、、、

すごくパニックになったのですが、美容院のかたの対応てこんなもんなのですかね😭いままで色々なところ行きましたが、 こんなムカッとしたことは初めてです。嫌みのひとつくらい言おうとしましたが、言えず😱

こういうモヤモヤ、どうやって解消したらよいのでしょうか?(;_;)

コメント

Yun.

わたしは美容院で嫌な思いしたとき、ホットペッパーの口コミに正直にあったこと書いちゃいました(笑)スッキリしました(笑)

  • \(^_^)/

    \(^_^)/

    コメントありがとうございます。

    • 3月31日
かがみ

嫌な感じの美容院に当たっちゃいましたね😓
予約時間間違えて、会計も高く間違えて謝罪がないならモヤモヤして当然ですよ😭
私なら口コミに起こったことありのままを書きますね😂

  • \(^_^)/

    \(^_^)/

    コメントありがとうございます😊

    • 3月31日
みほ

お会計はともかく、予約時間に間に合ったならそこはそんなに怒るほどのことではないかと思います。
予約時間丁度に行っていたら待たされることもなかった訳ですし。
それに私は美容院の予約時間なんてあってないようなものだと思ってます(;^ω^)

  • \(^_^)/

    \(^_^)/

    コメントありがとうございます。

    • 3月31日