コメント
さみー
小泉門だと思いますよ。
成長とともにふさがります。
なお
いつも抱っこしていてママの腕が同じところに当たっているのではないでしょうか??
うちの息子も、べこっと凹んでます😅
おまけにめちゃくちゃ寝るので絶壁、薄っぺらの頭です💦
4ヶ月検診で小児科の先生に相談したところ、1歳半までに自然に治るよ〜〜と言われました🌸
-
🐤二男一女mama🐤
確かに言われてみたら同じところっぽいです!いやーー抱っこで頭凹んじゃうんですね!!😱ひぃい
リーチさんのコメントで気にして見てみたらうちの子も頭絶壁になってました…いきなりなるもんなんでしょうか…気づかなかったです(;`・ω・´)- 4月1日
RK
うちの子、頭の前の方が見た目でわかるぐらい凹んでて気になりますが放置してます。
-
🐤二男一女mama🐤
やっぱり骨が柔らかいから凹みやすいんですね…
- 4月1日
❁¨̮
みんなそうですよ!
くっついてないもんですよ!
少しずつくっつくみたいです
-
🐤二男一女mama🐤
くっつくんですね!😭
頭蓋骨柔らかいってずっと聞いてきてたけどここまで柔らかいとは思いませんでした…でも普通に産道通るために変形するぐらいやから納得なんですけど…- 4月1日
ぴこり
そのうちくっついてなくなるみたいですよー!!😀びっくりしますよねー!
-
🐤二男一女mama🐤
無くなるんですね!めっっっちゃびっくりしました…え!?前まで無かった!?よな?って旦那と騒いでました😥
- 4月1日
🐤二男一女mama🐤
塞がるんですか!!なんか知らない間にどっかにぶつけたんかなってめっちゃ心配しました😭ありがとうございます!