※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこおかあさん
ココロ・悩み

4月から認可外の保育園に入れることになりました。義祖母が離れるのを嫌がり、夫が高い保育園に入れると周りに言っていて、ムカついています。

思いっきり、愚痴なのですが。。。

4月より加点をとるため認可外へ入れることになりました。

私も離れたくないですが、これからの生活を考えてのことです。

そこで。。。  今日あった義祖母が、私が離れたら泣いたところ、少し離れないとと強引に抱き益々泣かせ

ここまでは良いんですが、孫である夫が転職し、稼ぎがよくなって偉いから高い保育園に入れることが出来ると周りに言ってまわっているそうです。

かなりムカムカしてどうしても誰かに言いたくて愚痴はきです💨💨

コメント

ポケモン好き

稼ぎがよくなって高い保育園!?www
稼ぎ良かったら保育園入れないで自宅保育出来るよ、おばあちゃんwww
アホか!って感じですね😑

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

ありがとうございます!

本当それです💨💨  本当に稼ぎが良ければ、可愛い盛りの娘と泣く泣く離れないわ😭😭  どうしようもないけど、加点しないと認可には入れないから、バカ高い認可外なんだよ😅っておもいます😥😥

フリーランスになって一見収入アップに見えるけど、交通費、社会保険、税金  諸々引いたら大したことありませーん😌😌

• 3月31日
  • ポケモン好き

ポケモン好き

結局、世の中金なんだよ!おばあちゃん!www
    バカ高い保育園って何そんなしてくれんの?本当にその料金に納得する位の事してくれんの?って感じますよね!
    結局生きてくには手取りだよ!手取り!
    おばあちゃん、偉い孫夫婦にお小遣いあげてよね(笑)

• 3月31日
  • ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

認可外の運営考えたら、高くても仕方ないと思うんですけどね😅  うちの収入で認可の場合と比べたら3倍以上😌😌  

ホント手取りで考えてー!! ってなるし、孫がかわいいのは分かるけど、
    周りに高収入!偉い!ってしてるのにウンザリ&夫に愚痴ったら まあ、いいじゃんwと言われこれまたウンザリです😥

• 3月31日
  • ポケモン好き

ポケモン好き

グッドアンサーありがとうございます!

ぎゃー!認可の3倍!?やっぱり高いんですね😭
    おばあちゃん、聞いた!?給料すぐなくなるんだよー!偉くねーんだよ!www
    旦那からしたらおばあちゃんだからですよね😑嫁からしたら迷惑でしかない!

• 3月31日