※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AAA
子育て・グッズ

離乳食作る際、「ハンドブレンダーのみ」と「離乳食調理器セットとハンドブレンダー」どちらが良いと思いますか?オススメの商品があれば教えてください。

実際に離乳食を作る際、「ハンドブレンダーのみ」と「離乳食調理器セットとハンドブレンダー」とどちらが良いと思いますか?
気軽にいいね!にポチッとお願いします(笑)

また、オススメのハンドブレンダーや離乳食調理器セットがありましたらコメント頂けると嬉しいです☺️❤️

よろしくお願いします(*´∇`*)

コメント

AAA

ハンドブレンダーのみ

AAA

離乳食調理器セットとハンドブレンダー

なお

ブルーノのハンドブレンダー買いました、持ち易くてオススメです〜〜ヾ(*´▽`*)ノ
裏ごしとかすり鉢は100均のもので十分なので、ブレンダーだけをポチっとしました!

• AAA

AAA

コメントありがとうございます(^^)

ブルーノ…聞いたことがあるなぁと思ったらホットプレートのセット持ってました(笑)
    ブレンダーもさっそく調べてみましたが見た目も素敵ですね❤︎
    ただ、ホイッパーとチョッパーとブレンダーのセット販売しか見つけられず💦

たしかにこし器などは100均でも揃えられますがブレンダーはないですもんね(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 3月31日
  • なお

なお

そうですね💦わたしも全部セットになったものを購入しました😅
    うちでは普段の料理に大活躍していますが……、ブレンダーだけが必要でしたら、ブルーノはないかもです💦
    あまり安いブレンダーは洗いにくかったり重かったり、持ちにくかったりするという話を聞いて、まぁまぁそこそこのお値段のものを買いました🙌
    本当はブラウンとか、高級なものも使ってみたかったけど、さすがに諦めました🤦‍♀️笑

• 3月31日
  • AAA

AAA

セットで購入されたんですね(*´∇`*)

家には既にフードプロセッサーとハンドミキサーがあるのでブレンダー以外は使わないかなぁ…と思ってまして💦

ただ、キッチン用品はグリーンで統一しているのでカラーはブラウンよりもブルーノに惹かれてます(笑)

とても参考になりました♪

ありがとうございました😊❤️

• 4月1日
ALICE

ブラウンのハンドブレンダーを使用していました。
粉末のトウモロコシはあまり美味しくなかったので、ちゃんとトウモロコシを調理してあげたのですが、すり鉢ではキツいし、便利でした〜🌼.*

• AAA

AAA

ブラウンのハンドブレンダーもアマゾンで見て気になってました(*´∇`*)

トウモロコシをすり鉢で…想像しただけで疲れました😅
    ブレンダーで潰した後こしてあげるとかが楽そうですね❤︎

離乳食が進むにつれて活躍の場が広がりそうなので今回はブレンダーのみにしようと思いました♪

ありがとうございました😊

• 3月31日
m♡

どちらもいると思います!
初めは裏ごしがとても大事なので、ブレンダー➕でやると食べてくれます♡
ちなみにうちは写真にあるブレンダー使ってます!使い心地はとてもいいですが、音が大きいのでお昼寝中に使うと起きてしまうことがあります!

• AAA

AAA

実際にこのブレンダー使われてるんですね❤︎
    音は大きいですか💦
    使い心地は良いんですね✨

今回出産祝いで頂いたカタログに載っていたので、ブレンダーのみカタログで頼もうか、それとも離乳食調理器セットをカタログで頼んでブレンダーは別で購入しようか…悩んでまして😅

トータルして実際に使用して満足していらっしゃいますか??

他の方のコメントも拝見して、ブレンダーのみカタログで頼み、こし器を100均で…と思い始めたのですが💦

• 3月31日
  • m♡

m♡

わたしは買ってよかったです!高いのを買っても長い間使うわけではないですし、使えればいいと思ったので💦
    機能性はバッチリだと思いますよ!

調理器セットは裏ごししか使ってません💦なのでわたしもこし器のみの購入をでいいと思います💦💦

• 4月1日