※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
子育て・グッズ

友人への出産祝いに5000円と名入れグッズを考えています。他の友人へはお金やオムツを贈ったことがあり、今回は名入れのスタイやスプーン&フォークを検討中。喜んでもらえるか不安です。ご意見をお聞かせください。

初めての子供を出産した友人への
出産祝いを考えておりまして
ご意見お伺いしたいです(^^)

私が3人出産しまして
3人とも
出産祝いで
スタイや食器など
グッズを貰いました。

私から友人へは

5000円を包むのと
何かグッズを渡したいと思っているのですが

・名入れスタイ
・名入れスプーン&フォーク

は、どうでしょうか?(・ω・)

今まで、他の友人への出産祝いには
お金を包む
又は
オムツをプレゼント
(オムツケーキの時もあり)
してきたので

グッズはなにがいいのか分からず(>_<)

キャラ物は好みもありますし
スタイもスプーン&フォークも
シンプルな物で考えております(^^)

名入れの物が初めてなのですが
喜んでもらえるのかどうか…(^o^;)

ご意見お聞かせください🙇💦💦



コメント

おでこ

名前入れ嬉しいですよ\( ˆoˆ )/
よくイオンのタオル美術館で名前いれてもらってます!質もいいタオルなので🌟
うちはスタイ使わなかったので、その2点ならスプーンフォークの方が嬉しいです!💕

  • るんるん

    るんるん

    ありがとうございます(*^-^*)

    名入れタオル、嬉しいですよね♪
    私も一人目の時に頂いて
    嬉しかったのを思い出しました😌

    そうなんです、スタイって
    使うかどうかが…💦
    私も二人目はよだれもさほど出ず
    使わなかったんです…
    スプーン&フォークの方が
    よいですかね😌

    • 3月31日
sw

名入れスタイは何枚か頂きましたが、、、正直家でしか使いません😖
名前をおっぴろげにしながら外を出歩くのがなーんとなく抵抗があって😅
なのでスプーンとフォークがいいかなーと思います😊

  • るんるん

    るんるん

    なるほど!確かに、名入れスタイ
    外では気にするかもしれないですよね!😱
    そこは盲点でした!

    • 3月31日
赤ちゃんと柴犬の暮らし

私なら名前入りスゴク嬉しいです🌸

  • るんるん

    るんるん

    喜んでもらえますかね😌

    • 3月31日