※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみん
子育て・グッズ

息子が保育園に入園する準備でテプラを買いたいが、どれが使いやすくて絵文字やフレームが多いか迷っています。どこのメーカーのテプラを買ったらいいでしょうか?

もうすぐ1歳6ヶ月の
息子が保育園に入園します。
保育園の準備でテプラがあれば
楽だなーっと思ったのですが
どのテプラが使いやすくて
絵文字やフレームが多いのか
わからなくてなかなか買えず...。
そして思っていたより高くて
即決できずにいます。

みなさんどこでどのメーカーの
テプラを買ったか教えてください。

コメント

ヒツジ

パソコンはお持ちですか?
うちは電気屋とかで防水シールを買ってプリントして色んな大きさのを使ってプラのエプロンに貼ったり
クレヨンに貼ったりしています。
一度にたくさん印刷できるし
電車とか車とか動物も印刷できるので
使っています。
けっこう安く大量にできます。

  • まなみん

    まなみん

    パソコン持っていないんです(´・・`)

    • 3月31日
ママ

キングジムのテプラ使ってます(❁・∀・❁)
絵文字もテープの幅も種類多く1番いいですよと定員さんにおススメされましたがいいですよ(❁・∀・❁)