※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪*
妊活

河口湖にあるレイクサイドクリスマスというお店の店長がスピリチュアルで妊活関係の占いをしていると聞いた。天使のおじさんと呼ばれていて、的中率が高いとのこと。天使のおじさんに占ってもらったことがある方いますか?

山梨県の河口湖の方にある
レイクサイドクリスマスってお店
知ってる方いますか?

どうやらそこの店長さんが
スピリチュアルな方で天使のおじさんと
呼ばれてて妊活関係の占いをしてくれると
聞きました!できやすい日をズバリ
当てちゃう!とか男の子なのか女の子なのか、
いつできるのかとか過去とか未来とかなんの
情報も伝えなくても分かっちゃうと聞きました!!

どなたか天使のおじさんに
見てもらったことがある方いますか?☺️🌸
ほんとうに当たるのかすごく気になります!

コメント

み

見てもらってる方をそばで見てましたが、おおまかな出身地を当てていたり、生理がくる日を当てていたりしていました!!その方は自分に合った天使の置物を選んでもらっていたようでした😊

• ♪*

♪*

やっぱり当たるんですね!天使の置物気になるけどお値段も気になっちゃいますね😂

• 3月31日

行ったことあります!そういう人がいるとは知らずにお店に入ったら、おじさんが近づいてきました。夫と行ったのですが、何か悩みがあるの?と聞かれました。不妊治療中だけどなかなか授かれなくて…と言うと、同意書みたいなものに名前を書かされ、おじさんと夫と3人で手を繋がされました。服の上からお腹を触られ、今生理中?と聞かれました。ちょうどリセットした日でした。そしたら、あなたすぐ出来るよ!と。
この日に仲良くするといいよ、一応覚えておいてねと言われた日が数日間ありました。この天使に毎日話しかけるといいよと言われ天使を買ってしまいました😅あとから振り返ると、言われた日が排卵日含め病院でAIHした日でした。その周期はダメでしたが、3ヶ月後無事妊娠しました✨

• ♪*

♪*

妊娠おめでとうございます💓
    同意書みたいなものを書くんですね!生理を当てるなんて本物ってことですかね🙄🙄🙄すごい!
    気持ちをプラスにしてくれることを言ってくれるなら行ってみたいなぁと思ってます☺️🌸ちなみに天使はおいくらでしたか?嫌でなければ参考に教えて欲しいです!

• 4月1日

退会ユーザー

天使は3000円ぐらいからあります。妊活にはこれ!と言われた天使が9000円?ぐらいでした😱(笑)その頃は何かにすがりたい気持ちだったので迷わず購入しました😅
    最終的にAIHからIVFにステップアップしたのですが、おじさんから『あなたはそこまでする必要がないから、もっとゆとりを持ってごらん』と言われました。IVFはダメでしたが、その後自然妊娠で授かれました。夫はスピリチュアル的なものに否定的でしたが、あの人は怖いと言ってました(笑)天使は購入しなくても大丈夫だと思います😃

• 4月1日
  • ♪*

♪*

3000円くらいならなら私も買えるかもです☺️ご主人様も信じない訳にはいかないくらいおじさんには不思議な力があるって事ですかね!なんか聞けば聞くほど気になります✨

• 4月1日
さゆりん

私も見てもらいました。
付き合ってる男性について色々当ててました。
やはり天使の置物を勧められました。

何回か違う友達と行きましたが、当たってはいると思います^ ^

が!占う時体を触るのが苦手でした。

お腹、胸のあたり、二の腕と毎回場所が違いましたよ‼️

• ♪*

♪*

体を触るっていうのも噂で聞いて、どの程度触られるんだろうとちょっと怯えて行く勇気があと一歩でません😂

さゆりんさんはどんな感じで触られたんですか?我慢できる程度ですか?🙋‍♀️

• 3月31日
  • さゆりん

さゆりん

お腹や胸の上の辺りの地肌に触れるように5秒〜10秒ほど触られました。ただ手を握る場合もありますし、なんか私は何回も友達の付き添いで行っていて触られるのが嫌で私はしませんでした。

占いを信じて通う人もいるのでそういう人はアドレス交換をして名前だと覚えられないから顔写真付きのメールを返信して、その顔写真からも占ってもらうみたいな事をしてました。

友達がハマってしまいやってましたね

• 3月31日
  • ♪*

♪*

地肌なんですか!?😱
    私人との距離をけっこう取りたい人だから苦手かも、、、詳しくありがとうございます!行くか少し考えます(笑)

• 4月1日