yumama
私は男の子産まれたら大器(たいき)とか
良いなぁと思ってました🙌
長ネギマン
男の子の名前とかでネット検索すると色々出てきますよ😊
みーこ
颯真ですが、読み方はふうまです!
夏生まれだと思うので、
海斗とかどうでしょうか?
退会ユーザー
男の子なら灯希「ともき」くんがいいかなって思ってます(o^∀^o)
hyphen
男の子なら樹(イツキ/タツキ)がいいなあと思っています😊
公子
男の子なら薫(かおる)、尊(たける)などの漢字一文字を考えています😆!
退会ユーザー
うちの子は太雅で、たいがです。
敦志 あつし
舞人 まいと
櫂人 かいと
碧生 あお
も、候補にありました。
3人のママ
名前はたくさんあるので、
迷いますよね😣
とりあえず、
どんな感じがいいとか、
こんな意味がいいとか、
そこらから考えてはどうですか??
退会ユーザー
うちの子は快吏 (かいり) です!
その他の候補は
登生 (とうい)・千颯 (ちはや)
碧仁 (あおと)・大志 (たいし) でした😊
男の子の名付け難しいですよね💦
ねこりんりん
ぼんやりとした質問にコメントありがとうございます!!
ネットで検索魔になってるのですが、響きと使いたい漢字が苗字と相性悪かったりでこれだ‼︎というのになかなか出会えず( ̄▽ ̄)
コメント