※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずママ
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんがストローマグで普通に飲めて驚いた。哺乳瓶を拒否し、ストローでミルクをあげた。明日もストローマグで飲んでくれるか心配。

生後7ヶ月。何となく、まぁできるわけないかーって感じでストローマグ渡してみたら...。普通に飲めるんかい!(笑)
どうやって教えたらいいんやろーってあれこれ考えてたのに(´×ω×`)

よほど気に入ったのかマグマグ離してくれなくて、哺乳瓶も投げ飛ばされ...

仕方ないのでストローでミルクあげました(´Д`)

明日になったら忘れてくれてないかな笑

コメント

クルン☆

なんて羨ましい…
うちの息子、それ見たらバイバイって言いますよ(泣)

• かずママ

かずママ

バイバイって笑
    ストローお気に召さなかったんですかね?(´×ω×`)

• 3月31日
まみ

すごーい!
最近ストローで飲んでくれるようになりましたが、持ってくれる気配は0です💦

• かずママ

かずママ

ママに飲ませてほしいんですかね♥
    私は「自分でやるから!」て言われたみたいでちょっと寂しくなりましたよ(。>_<。)

• 3月31日
  • まみ

まみ

まさにその通りの受け身ちゃん💦
    赤ちゃんせんべいも
    口開けて待ってる→私があげる→かじって自分で手で外す→私に渡す
    のエンドレスです(笑)
    手づかみ食べとか無縁なので…自発的な赤ちゃん羨ましいです😊✨

• 3月31日
  • かずママ

かずママ

めっちゃかわいいじゃないですか♥
    うちの子ももっと受け身になってほしい(。>_<。)

• 3月31日
煌音

可愛く飲んでるじゃないですか!もう哺乳瓶では、無くしても大丈夫かもしれないですね! 夜だけ哺乳瓶昼はマグにしても大丈夫だと思います❗

• かずママ

かずママ

ありがとうございます( *´艸`)
    中身は赤ちゃん用の水にしてるんですけど、飲みたいだけ飲ませていいんですかね?
    マグマグ取り上げるとめっちゃ機嫌悪くなって離乳食食べてくれませんでした(。>_<。)

• 3月31日
  • 煌音

煌音

水なら、離乳食の時に飲ませ過ぎもダメですがある程度あげていいと思います❗ 家の息子の頃の事が思い出せたかわいい写真です❗

• 3月31日
  • かずママ

かずママ

まだ早いと思ってたけど、明日から昼間はマグにしてみます( *´艸`)
    ありがとうございます♥

• 3月31日
まみーぽこ

可愛い😍💕
というかもうつかまり立ちができるのですね😆✨