※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぞん
妊活

生理前の症状が通常と異なり、妊娠を期待しているが不安もある。同じ経験をした方はいるかについて相談ありますか?

いつも生理1週間前に下腹部痛や胸の張りが
あったりして2日くらいでなくなり
また生理2日前くらいに下腹部痛、胸の張り。
そのまま生理っていうのがいつものパターンなんですが
昨日まであった下腹部痛、鈍痛が今日全くなく
右の足の付け根がピキピキしたり
膨張感があったり、ずしずしする感じ、胸の張りはあり。

生理予定日は明後日で
3日前のフライングは陰性でした。

予定日前に下腹部痛がなくなることがほとんどなく
強まって強まって薬に頼る頃に生理がくるというのが
いつもだから痛みなくなって右の付け根が
ジクジクするのは
これは期待してもいいやつかな?


排卵日は18.19あたりで生理予定日が4月2日。
想像妊娠かな…

同じような方いないですか?
期待したいけどショックも受けたくない。

コメント

まこと

排卵日と予定日がほぼおなじです。わたしは今日おきて生理痛があってへこんでおります、フライングしたかったのですが今回は諦めました😭生理痛が消えたってことは期待できるかもしれないですね!!どうか授かってますように!

  • めぞん

    めぞん

    近いと勝手に親近感あり、うれしいです。
    腹痛あるとへこみますよね。
    地味に鈍痛がまた出てきたからあまり期待できなさそうです…。
    この差はなんなのかなぞです。
    焦りはよくないですがお互いはやくいい報告ができるといいですね!一緒に頑張りましょう😭

    • 3月31日
  • まこと

    まこと

    くるならはやくこいっておもいます😭この待ってる時間がつらいですー😫

    • 3月31日
  • めぞん

    めぞん

    わかりますわかります!

    ちゃっときてちゃちゃっと終わらせて
    次頑張れたらいいのに、サイクルが長すぎますよね。

    • 3月31日
  • まこと

    まこと

    一応生理がくるまではがんばりましょうね!

    • 4月1日