※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
子育て・グッズ

娘が長時間昼寝中で、起きるのか心配。食事や着替えもまだできず、オムツも気になる。皆さんはどうしますか?

今日はもうすぐ3歳の娘と午前中からお出かけ。
お昼は外食し、そのまま屋内遊技場へ。今までの季節、人混みを避けていたので、久々に遊びまくり気付けば2時間ちょいも滞在してました!
その後食材の買い物をし、車内で16時半から昼寝。明日休みだしいっか〜と思ってはいるものの、たまに泣いて起きては抱っこし、また寝に入り…を繰り返してもう2時間…
いつまで寝るの…?

ご飯は私は食べ、子供はもちろん食べてません。
服も遊びまくって着替えたいし、汗かいてたからお風呂も入りたい。
でもここまで寝ていつ起きるのー⁈
ちなみに平日もあまり寝ず、保育園で昼寝1時間半くらいしてるので、就寝は22〜23時の間。で7時過ぎに起きます。
土日昼寝なしだと21時代に寝れば早いほうかなーって感じなので、今の時間から朝まで寝るのは考えにくいし…

オムツもパンパンだろうしかえたいけど暴れまくる気がするのとなだめるのが億劫で。笑

こんな時皆さんどうしますか?

コメント

るう

んー夜寝なくなったら私の時間がなくなるので、私ならこの時間でしたら起こします🙄