※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼたん
子育て・グッズ

友達の5ヶ月の女の子に出産祝いを送りたいが、何を送るか悩んでいる。他の人と被らないものを考えている。パンパンチュチュのフリフリスカートかムーミンのおきあがりこぼしで迷っている。何が喜ばれるか教えてほしい。

友達の5ヶ月の女の子に出産祝いを送りたいのですが、
何を送ろうか迷っています。
1人目の子で友達が多い子なのできっとたくさんお祝いをもらってると思うので、
誰かと被りそうで悩みます(。•_•。)
パンパンチュチュのフリフリスカートかムーミンのおきあがりこぼしにしようかなと思っているのですが🤔💭

5ヶ月のお子さんがいらっしゃるママさん、
何をもらって嬉しかったか教えてください☺️

コメント

e

現金が嬉しいです!!

ママリ

5ヶ月では無いですが💦
私は洋服とか嬉しかったです!☺❤

龍叶mama

私は友達が県外で出産後に帰ってきた時にはそれくらいの月齢だったので
離乳食のお皿セットを西松屋で購入しましたよ!!

こちゃまぁ君

私も物より現金が嬉しかったです😅
1番多かったのは現金とスタイやちょっとしたギフトをでした•̀.̫•́✧お返しも半額の商品券なので返しやすかったですし😊物だけだと金額が分からない物もありますし、値段調べて半返しするものうーん。って感じでした💧結局大体の金額でお返ししましたが😅
洋服も頂きましたがベビードールとかちょっと私は苦手なブランドだったので困りました😅

のりのりの

現金、オムツ、おしりふき等の消耗品
あとは、冬用のちょっとよさげなブランドのアウターが嬉しかったです!

ぶるんぶるんこ

現金とお尻拭きがうれしかったです!
あとベターかもしれませんがエイデンアンドアネイ??のお包みは風呂上がりに使ったり、日よけにつかったり授乳ケープかわりにしたり暑い日のお布団がわりにお腹にかけてあげたりと結構活躍しました(^ω^)

みほりん

ムーミンもかわいいですね😍
絵本とかバスタオルはたくさん貰っても嬉しかったです🙌🏻