※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪
妊娠・出産

義実家で同居中。猫のおしっこのにおいや芳香剤の匂いが気になる。産後の生活や子どもに影響が心配。

義実家で同居してます。
猫を飼っていて、おしっこのにおい消しのためか玄関から芳香剤のにおいがすごいです。
柔軟剤のにおいなどもきついです。
実家ではそういったにおいを嫌がるのでわたし自身も好きではありません。
自分一人では我慢できたことも、産後あのにおいに包まれての生活や子どもにとってのえいきょうなど心配です(;゚Д゚)

コメント

ろぺ

無臭のものを置けばいいのに😅
芳香剤って匂い強いときついですよね💦

• 凪

ほんとですよね!
    無臭でお願いしたいですが、言えないです…
    甘ったるいにおい、やばいです😵💧
    今、里帰りで3週間ほど前から実家にすんでいるのですが久しぶりに義実家行ったらにおいがすごかったです😭😭😭

• 3月31日
サト

「猫ちゃんの臭い消しには、これが良いらしいよ!今人気らしいよ!」と買っていって勝手に交換するのはどうでしょう(*´꒳`*)
飼っていないので詳しくないですが、猫ちゃんのトイレ砂なら消臭効果のあるものが出ていそうですけどね(´ω`)
あとは赤ちゃんのために、こまめに掃除してくれる義両親である事を願います。

匂いは好き嫌いあるので困りますよね…。

• 凪

ありがとうございます。
    やってみます!
    掃除はこまめにしてくれるので部屋は綺麗です。
    においだけがほんとに心配です(;゚Д゚)

• 3月31日