※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

今クローゼットの片付けしてたら彼氏の元嫁とのプリクラ出てきた、しか…

今クローゼットの片付けしてたら彼氏の元嫁とのプリクラ出てきた、しかもゴムの空も、、勘弁してくれ。
我慢できなくてラインしちゃったんだが我慢するべきだったですかね(;_;)
ただでさえ生理前で弱ってんのにさらにグサッとなったわ〜😑😑😑😑

元嫁いる方こういう時どうしますか?

コメント

私なら勝手に捨てるか、何も言わずに帰ってきたら目に入る目立つ所に置いておきます🤔

• り

やっぱり勝手に捨てちゃったほうがよかったですかね😱😱

• 3月31日

退会ユーザー

多分男の人って大事に取っていたというよりそんな物があることすら忘れてたって感じだと思うので、勝手に捨てても分からないかなと🤔(笑)

• 3月31日
こじ。

勝手に捨てまーす(*゚▽゚*)(笑)

• り

捨てる勇気勇気が出ないです、、笑😱😱

• 3月31日
  • こじ。

こじ。

私もまだ今の旦那と付き合いたての時に、元カノの靴下やら服が出てきて勝手に全て捨てました( ੭ ˙ᗜ˙ )੭(笑)プリクラが出てきても勝手に捨ててたと思います(笑)

• 4月1日

元嫁と彼氏さんしか映ってないなら
目の前で捨てさせます(。・ω・)ノ゙

• り

やっぱり捨てさせたほうがいいですかね??!

• 3月31日
ぬーぬ

ラインするし勝手に捨てます!

花子

旦那のパソコンのゴミ箱に、元カノとの写真データがありましたが、ゴミ箱だったし見てみぬフリしましたが、いまだに勝手に根にもって気にしてます(^^;

• り

根に持っちゃいますよね😱😱

• 3月31日
あぐり

私も前の家で色々発見した時勝手に捨ててました。

良い事ではないかもしれませんが、当たるよりもうちの場合はそれが1番良かったです。

皆が皆そうとは限らないですが夫側からしたらもうとっくの昔に終わった過去の話なので 掘り返されると 嫌になるみたいなので
あっちから見せてきた、とかでなければ見て見ぬふりして捨てちゃっていいと思いますよ。!

それよりも今自分のことを1番に大切にしてくれる彼氏さんを思い出しましょ!

私も色々見つけた時はかなり泣いたり色々と喧嘩にもなりましたが、今思えば自分で勝手に悲観して勝手に掘り返して、自分の事を大切にしてくれる夫まで否定していた気がします。

現在進行形出ない話ならばお互いのせっかくある今の2人の大切な時間のためにも 見て見ぬふりして捨てちゃった方が楽ですよ!

どうしても嫌になったのであれば
いきなり怒るのではなく

こういうことでこんな風に不安になり、悲しい、
私の気持ちを考えてくれないのかと不安に思ってしまった、

など冷静に客観的に考えた言葉で伝えたり、ご主人側の考え・気持ちを聞いてみるのがオススメです。

また、捨ててみて何か言ってくるようであれば未練というか自分の意思で残していたのかもしれないですが、何も言わないようであればただ片付けるのめんどくさかった、とかそんな理由だと思います。

• り

ありがとうございます😭😭
    冷静になって話して見ます(T ^ T)

• 3月31日