※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o´・ω・`o)
妊娠・出産

4Dエコーは廃止になったのか、上の子と同じ病院で受けられるか心配です。週数はわかりませんが、まだ受けていないので心配です。

4D?のなんかリアルな立体のエコーって何週頃やられました?
まだもらってないけどやらないのかなー?上の子と同じ病院だからあると思ってたけど( ・ω・)廃止になった?

コメント

26週にやる予定です!

• (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

そのくらいなんですかねー?自分で撮りにいくとかじゃなくて次やるよって言われたんですか?😃

• 3月31日

退会ユーザー

2人目は言わなかったらなくて、3人目はしよかぁ!って言われました😆✌️

• 3月31日
み

私は24週目にやりました!!

• (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

おやーー?私もうやらずに産んじゃう流れですかねこれ(笑)( ・ω・)

• 3月31日
  • み

もう36週なんですね!!
    あまり大きくなると見にくいと言われて24週の時にやるなら別料金かかりますけど…と言われたのでやりました😮

でも里帰りした総合病院では、臨月から検診でエコーのたびに顔だけ4Dエコーで見せてくれてました!

• 3月31日
  • (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

あれー?別料金なんですっけあれ?上の子の時の事まったく思い出せなくて( ・ω・)あるからやったことはやったんですけど(笑)
    いいですね毎回4D✨同じ病院だけど上の子産んだ後建て替えたから変わったのかなー?あれー?

• 3月31日
maya

私が行ってる病院は13wぐらいから
毎回検診のたんびにあります😊