※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

昨日の健診で性別がわからず、へその緒を挟むいたずらがありました。先生は週数では判断しない方がいいと言っていました。女の子か男の子かは気にしているが、わからない状況です。

昨日の健診で
性別運良くわかるかなーと思ったら
我が子へその緒をお股に挟むといういたずらしてました(笑)
結局わからなかった。。
先生も今の週数で決めないほうがいいですとかいってたし
へその緒挟まってるし見えないねっていってたけど

実はわかってるのかな?って思ってますけど
やっぱ素人がみてもわからない(笑)(笑)
ちなみに女の子でも男の子でもいいけど
女の子だといいなーって感じです❤️

コメント

あん♡そう♡よう

男の子っぽいけどなぁ。って感じです😄
タマタマに見えます!

  • みるく

    みるく


    周りからは女の子ぢゃない〜?って言われます(笑)
    男の子でもかわいいですよね!

    • 3月31日
まるちゃん

はじめまして☆
へその緒のいたずらかわいいですね(^^)
私もこの前の検診でめちゃくちゃ蹴ってて…と思ったら急に寝出して…笑
産まれる前から笑わせてくれて、かわいいって思えます(^^;
性別そのうちわかりますよね(^^)
検診の楽しみのひとつですね(*^^*)

  • みるく

    みるく


    いたずらっ子です(笑)
    なんか動きとかも我が子だと
    まだまだ小さいのにかわいすぎてやばいです(笑)

    • 3月31日