※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
子育て・グッズ

実家に頻繁に行くのが苦痛で、自宅が好き。孫に会いたいけど埃や物が多いので避けたい。他の家族が来る時やお正月は行く。同じような方いますか?

カテ違いでしたらすみませんm(__)m
両親も同じ市内に住まれてる方で実家にどれくらいの頻度で行っていますか?
親と仲が悪いわけではなく、どちらかというと仲がいい方だと思います!
ただ実家がくつろげなくて…

孫に会いたいだろうから頻繁に行ってあげるべきだと思うのですが、埃がすごかったり物が多かったりするのであまり行きたくなく。行ったら行ったで、疲れてくるのか帰っていいよオーラ出してくるので💦
やっぱり自分の家が好きで、何か用事がないと行く気になりません。姉が甥っ子たちと帰ってくるときとか、お正月とか

そんな方いますか?

コメント

とまとまと

うちもそうです😆
母親が綺麗好きだったので両親が離婚して父親と妹しかいないので埃まみれで物も多くとても汚いです😅
仲が悪いわけではないのでたまーに顔見せに行きますが長くは居ません。なので、外でご飯とかに誘ってどさくさに紛れて奢ってもらいます✨笑
母親はワンルームで狭いので逆に来られるのを嫌がるのでちょくちょくこっちに来てもらってます😊

ホントに掃除してほしいです😭

• コキンちゃん

コキンちゃん

うちは両親そろってるんですけど😵
    私も外で極力会うようにしてます(笑)

あと母親がヒステリックなのもあって💦行っても楽しくないですし、支援センターとかイオンモールとか友達と遊んだりしてしまって(>_<)

• 3月31日
  • とまとまと

とまとまと

子供連れていきたいから掃除してと何回も言ってますが、全くやる気ゼロです😅
    外で会うのが1番ですよね笑
    そーなんですね!!イオンモールとかのが楽しいですもんね😆

• 3月31日